齋藤彩夏ちゃんリスト

目次 (ページ内リンク)


イベント 「齋藤彩夏 ランチ会」 (2008)

出演者

出演 齋藤彩夏

出演イベント

開催日 開催会場
2008-08-29 [東京] イルプリモ 天王洲スフィアタワー店

筆者の個人的な感想

ランチ会

このイベントは、当初予定していたレストランには60人しか入れないということで、途中で店が変更になりました。この話を聞いたときは、いったい何人集まるんだと思いました。『サクラ大戦 紐育ショウ』開催期間中に劇場近くのレストランですから、舞台を見にくる人がこぞって参加希望をしてきたって感じですかね。

立食形式で自由に話かけていいというのは、6月のバースディパーティの時と同じ形式。今回は写真撮影も自由でした。食事だけかと思ったら、彩夏ちゃんの歌も1曲ありました。

総括

参加者は店からあふれるぐらいいて、彩夏ちゃん単独イベントでこんなに参加者がいたのは初めてですね。『サクラ大戦』効果かな。ファンクラブを結成したいとの発表もあって、今後の展開はどうなるのでしょうか。

まあ、私の個人的な感想から言えば、ファン交流や舞台公演もいいんですが、そろそろ声優の方のレギュラーが欲しいなと思ったりも……。


著者

<t-wata@dab.hi-ho.ne.jp>