すげのさく薬局だより

 
すげのさく薬局だより」とは、すげのさく薬局が、医療界のトピックス、健康に関する情報を皆様に発信しているお便りです。定期的な「はがき」のポスティングとタイムリーに薬局にて配布する「号外」とがあります。是非ご覧になって、健康の維持にお役立て下さい。
すげのさく薬局だよりVol.1 H14.3 薬局オープンのお知らせ
すげのさく薬局だよりVol.2 H14.8 「かかりつけ薬局」
すげのさく薬局だよりVol.3 H15.1 「インフルエンザ」と「花粉症」
号外1 H15.1 「かぜの引き始めに食で元気を」
号外2 H15.2 「長引く咳は花粉症?」
号外3 H15.3 「薬と食品の相互作用」
すげのさく薬局だよりVol.4 H15.4 「健康日本21」
号外4 H15.6 「紫外線の強い季節になってきました!」