トップに戻る

人間鑑定診断占いギョエー!

注意

思いもよらない鑑定診断占い結果が!ギョギョギョエー!
もしも馬なら鑑定と万物占いは鑑定占い後にそれぞれ馬のキャラクター達と万物キャラクター達
を見て下さい。どんな結果があるのかがキャラクターの絵とともに一覧表示されています。
辛口鑑定は結果がきつい場合があるので気の弱い人は注意が必要かも知れません。

甘口鑑定 極楽鑑定 貴方の来世を鑑定
車マニア度鑑定 貴方の車マニア度を鑑定します
辛口鑑定 ・ もしも馬なら鑑定 短気な人鑑定禁止 もしも貴方が馬に生まれていたら
どんな馬かがピタリと分かる
超危険鑑定
**馬のキャラクター達 もしも馬なら鑑定結果のキャラの絵と結果
**万物占い*** 貴方は生物鉱物?猛毒に注意、超へこまし鑑定もアリ
**万物キャラクター達 万物占い結果のキャラの絵と結果の一部 
貴方の会社鑑定 貴方の会社の明日を鑑定します
転職成功確率鑑定 貴方の転職成功確率を鑑定します
・天職鑑定その1 これだけは絶対にやるな!掟破りに成るぞ
・天職鑑定その2 やるのは貴方の勝手だけれどやったら絶対後悔するよ!
・天職鑑定その3 これは見たほうがいいかもよ???でもどうすれば見れるか分からないでしょう、謎です。
虫エニアグラム診断 性格診断相性診断に出てくる性格のキャラクターたち 
こんなこと?? ここでどれかに登録してチャンスをゲット(賞品、お金、ポイント、割引など)
知人へ あいつ宛て メールの立ち上げで誰かにこの鑑定を遣らせよう!
掲示板 感想なんでも、その他何か一言書いてね

GC.JCB cardだから安心,年会費無料車サポート付きお得入会してね!!


Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!

トップページにはとっても面白いショートバカ話と占いリンク集への凄いリンクがあるよ、ここから見に行けるよ!!
是非見てね




b-click



この鑑定はInternet Explorer 3.0 又はNetscape3.0、以上で動作するように作られています。






次のページ

トップへ戻る

2000.03.11設置



からしれんこんランキングに参加してね