近藤さん、宏太くん、万祐ちゃん(左から)です。
近藤さんは、見事雪辱?を果たし、飛び級させて頂きました。本番ではノビノビと法形が出来ていたと思います。これからも横浜の元気娘としても頑張ってもらいたいものです。
宏太は、ずーっと待ち望んでいた新帯での嬉しそうな一枚です(何度せっつかれた事か)。審査では、先生に褒めて頂き、照れくさそうな表情が印象的でした。
万祐は、蹴りが大きく出せるように急になりました。なぜだか分かりませんが。写真を見ると、将来的には高身長になりそうですね。今年より中階になりました。昇級おめでとう!

by 千
残念ながら、お休みをする事になった絵里ちゃんです。制服での登場に道場生一同「お〜中学生になったんだなぁ」と感動の声でした。
また、いつでも稽古待っています。両隣に、指導者二人が立っています。

by 千
大江です。学生以来久しぶりの受審でした。三段合格です。人の出来ない(危険な)実戦をやる事に定評のある?彼ですが、指導熱心さは人一倍。
分け隔て無く、色んな人を指導に廻る姿勢は、道場生の信頼を得ています。しかし、泥酔し始めた時には、間合いに入らないように注意が必要です。

by 千
大工原くんです。大江(同期と思えない落ち着きぶり)同様に三段です。温厚な性格で、皆から愛されています。
突っ込めば、面白いキャラと評判で、女性道場生のアイドル的存在に?神奈川競技会では、法形実戦両方で活躍しました。

by 千
TsureZure E Nikki from 2005.6 -

← 前へ

次へ →