千「試合前の諸注意の時でしょうか。大会初参加です。宏太の稽古量や集中力が結果に 結びついたのだと思います。法形中は、本人達も勿論、応援している道場生も緊張しました」

企「最近はちびっ子の大会が無かったので、開催していただいた大会関係者の皆様に感謝感謝です」

試合日時  :平成16年7月18日
試合会場  :東久留米市総合スポーツセンター
− 参加選手 −
男子団体実戦:千葉選手、内田選手、大江選手、大工原選手、堀内選手
男子個人実戦:大江選手、堀内選手、山田選手
男子個人法形:千葉選手、内田選手、大工原選手、新倉選手、山田選手、杉原選手
女子個人法形:槇田選手
級位個人法形:千葉選手、福長選手
新人個人法形:近藤選手、佐川選手、小澤選手、服部選手
少年少女個人法形:緒方選手、園田選手、根岸選手
企「昨年はみんなの初大会が多摩大会でしたが、
今年はどうだったのでしょうか?」

千「入賞者達です(広実がいないぞ?)。みんな法形での入賞でした。おめでと う!!」

企「うぅ〜ん。良かった良かった」

千「池袋のビヤガーデンにて打ち上げ。空の下でのアルコールは美味しいですね。写真 を向けられると、つい構えをしてしまうのは、躰道家には多いのでは(笑)。元気な者は、更に二次会へ突入したようです」

企「ビアガーデンは最高ですよね。ただ、初戦敗退で、このころには汗が引いてしまっていたのがちと残念です。それにしてもみんなよく飲んでよく食べたなぁ〜。追い出されるまでいたからねぇ」
Tama 2004