試合日時  :平成16年9月12日
試合会場  :東京武道館
− 参加選手 −
団体法形競技:千葉選手、内田選手、堀内選手、大江選手、新倉選手、
      :近藤選手、佐川選手、佐野選手、小松選手、小澤選手
男子個人実戦:大江選手
男子個人法形:千葉選手、内田選手、堀内選手、杉原選手
女子個人法形:槇田選手
級位法形競技:千葉選手、近藤選手
新人法形競技:佐川選手、佐野選手、小松選手、小澤選手 、白鳥選手、新倉選手、安藤選手
メ>この一日に全力で躰道に取り組んで、翌日からの社会の荒波の中に戻って行く社会人達の背中に、私は何とも言えない感動を覚えました。新人団法は面白かった!実は今迄のスポーツ経験で個人スポーツをやった事のない私にとって、団法は大好きな分野です!
ちゃ>団法で負けてしまったのが悔しいです。緊張しない方法があったら教えていただきたいものです。
メ>はげちゃびんさんの緊張は、本番でこちらにも伝わって来ましたよー!
そんな緊張も普段味わえないだけに快感ですねぇ。なーんていって。
う>来年もずぇーったいやりましょう!!団法。
本当に練習も本番も楽しいですよね♪
こ>あの、団法今年は終わったみたいに書いてますが、神奈川県大会でやりますよ、きっと。忘れないで下さいね。
千>優勝!!私自身、「全国」と名の付く大会で初めての団法優勝だったので、凄く嬉しかったです。また、New倉くんにも良い記念になったのでは無いでしょうか?スタミナに難がある事にも定評のある?軍鶏も頑張りました。そして、本番までバック宙を一切飛ばないHくんには、冷や冷やしましたが、本番では成功!本番に強いのですかね(^^;)
餡>・・・自分の試合の事は、真っ白になってしまったので ほとんど覚えていません(^-^;) 先生方に注意していだたいたところがちゃんと 直っていなかったり、間違えてしまったりだったので 次の大会までにはもう少し自信を持って挑めるよう これからも稽古を頑張りたいと思います。
と>仕事の関係で、昼の2時間くらいしか行かれませんでしたが、みんなのキラキラした顔見れて本当に良かったです。
千>昨年に引き続き、道場生全体が、良い感じで大会を終える事が出来たので、良かったです。
企>いや〜ぁ、情けない法形をしてしまい、心に火がつきました。来年はもうちょいがんばりますです。
おねえ>
初めての大会ということで、ほーーーんと緊張しました!!態度はでっかい私ですが、実は小心者なのです(-_-;) 案の定 ボロボロでしたが、横浜の皆が目の前で見ていくれたので ちょっぴり道場気分 ぶっ飛ばないですみました。最初はビビっていたんですが、終わってみると不思議な充実感があって、また出てみたいなぁ〜って思えるようになりました。勝った・負けたにこだわれるほどの力はないので 自分の力を出し切れるような試合が出来るようになりたいです。でも 出来たら来年は今年よりは良い成績を出して 笑顔でおいしいお酒を飲みたいです☆
Shakaijin 2004