かあさん
「イヌ?・・・イヌ。・・・イヌ・・・?うちのイヌです。ペキニーズって知ってます?」           
企画局長
「ここのコメントは前日の高ぶる胸の内を告白してほしかったんだけどなぁ〜(^^;」
うどん娘。
「入場行進。これを見てるとき私は、『待ちに待った全日本だ!』ってテンション上昇中でした」
企「言葉だけ聞くと初々しくていいねぇ〜」
う「言葉だけってどういうことですか?」
企「えっ、それはいわなくても。。。」
う「これは開会式後に行われた追悼演舞だね。」
か「数百人が一斉に動くと迫力がありますねぇ。それも、みんな一緒に動くもんだから会場が揺れたのよ!」
う「・・・けど、そろってなかったな・・・ι」
企「ピィーーーーーーー!」
う「惜しかったなぁ・・・。緊張感が伝わって来たよ」
か「1−2だったんですよねェ」
う&か「次こそは!がんばれ佳苗ちゃん!」

う「これが試合始まる直前の顔か!?」
か「緊張してるとアゴがしゃくれるんだよ。きっと・・・(笑)」
企「横でほほえんでいる綺麗なお姉さんは誰?」
か「・・・小猿?」
う「・・・たぶん、違うと思う・・・(笑)」
企「構えとかよくなったよねぇ〜。気合いも入ってるし」

Championship Review