このページでは、最近あったことなどなどを
「日記」とまでは行きませんが
自由気のままに書いてみたいと思います。


ホームに戻る バックナンバー1 バックナンバー2

2010.1.10 更新


三里屯周辺の夜景

2009.12.27
妻の誕生日の前日だったので夜景を見がてら食事に出ました。
太平洋百貨と三里屯ビレッジ周辺を歩いてみました。

太平洋百貨のツリー 三里屯ビレッジ
車もライトアップ トナカイさん
白鳥さん バーストリート付近も綺麗です。

北京の月

2009.12.27
新しく購入したEOS7Dですが、なかなか慣れておりません。
今日、月が綺麗だったので練習も兼ねて撮ってみました。
270mm望遠で撮りましたが、結構撮れるものですね。



SOLANAの夜景

2009.12.20
近くにあるショッピングモール「SOLANA(藍色港湾)」の夜景を撮りに行ってきました。
外は氷点下で耳が冷たく大変でしたが、とても綺麗でした。
カメラを携えたカップルが大勢いました。


ホームに戻る