純子の部屋

最新版 バックナンバー1
大津寄ホーム 相模原市民吹奏楽団 もっちゃんバンド みんなの掲示板

Last Update 2001.8.11


馬車道にて

2001.6.10 

貴司は、NEC横浜吹奏楽団の
定期演奏会に出演しました。
本番後に、聴きに来てくれた
純子さんと2ショット。

彼女はこの翌日よりアップルマンゴーに
やられて大変なことになっておりました。

婚約式無事開催

2001.4.21、高尾の「うかい竹亭」にて、
婚約式をとりおこないました。
当初、天気予報では雨と言われていましたが、
幸いとても良い天気に恵まれ
素敵な婚約式となりました。
プロポーズから約4ヶ月、結婚まではまだ1年
ありますが、少しずつ準備をしていきましょう。

指輪をゲット!

2001.3.4(大安)、アンジェリック・フォセッテに
エンゲージリングを引き取りに出掛けました。
記念写真をお店の方に撮って頂きました。
気に入って頂けましたか?
ちなみに、帰ってから接写写真も撮りました。
来月までお預けですが。。。





雅叙園ブライダルフェア

2001.2.28、午後休暇を取って行った目黒雅叙園のブライダルフェア、まだ一年ありますが、
とっても参考になりました。プチフェアとは比べモノにならないくらい盛りだくさんでした。
模擬披露宴では、新郎より若いお母様役(笑)で、思いもよらず花束ももらえて良かったですね。

ブーケはピンク系も良いですね。
神殿のある5Fの廊下にて
フェアの帰り、正面玄関にて。

さぼーるの結婚お披露目会にて

佐藤亮吏君の結婚お披露目会を桜木町の
ニュートーキョー・ビアドッグにて行いました。


目黒雅叙園ブライダルフェアにて

2001.1.3、初めてブライダルフェアに行きました。

雅叙園の庭園にある滝の前にて 2階からの眺めはこんな感じです。 当日は、ウェディングドレスでここに?

安保先生宅でのお正月

安保先生宅での2ショットです。


純子26歳の誕生日にて

今回は、記念すべき誕生日になりましたね!
これからもどうぞよろしく!