ホーム(インデックス)に戻る


オレンジのウインカーって、なんとなく安っぽく見えたので交換する事にしました、とくに白い車はウインカーだけが浮いて見えるんですよね〜(と思うのは私だけ?)ようこそ自己満足の世界へ^^;

なんとなく買ってしまいました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
簡単なドレスアップしようと思い買ってしまいました、クリアウインカーです^^しかも純正部品^^;参考までに、品番を書いておきます

34301-S5H-T02
↑クリアレンズの品番です

33301-S5H-T01
↑オレンジバルブの品番です


参考写真です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
面白い写真ではありませんがとりあえず参考までに^^;
エクステリアはこれで完了です^^;
ちなみにクリアレンズ、オレンジバルブセットで1400円弱です^^;お手軽です、しかしドレスアップ効果は大きい!!しかも5分もあれば作業終了、罪の無いチューニングです(チューニング?)いや自己満足です^^;ちなみにメイドインタイランドです^^;

ちなみに管理人は品番を控えておかないと精神的に気持が悪いので、メモ帳代わりにこのページを製作しました^^;

ふふ、自己満足です、ウインカーを交換するだけで感じが変わったので、おすすめですよ〜、安いし^^

戻る |