ホーム(インデックス)に戻る

バックショット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウイングでかすぎ^^;リアバンパーでかすぎ^^;なんかガキっぽい^^;唯一デザインで嫌いなのはこのテール、たしかにボリュームがあり、存在感があるが・・・・この歳になると少し恥ずかしい^^;しかし、トランクの容量がでかくて実用性抜群、嫁もベビーカーがすっぽり収納できると喜んでおります、意外に深さもあり、リアフェンダーの出っ張りも少ない、リアシートを倒すとかなり長いものまで収納可能、意外な誤算でした。
テールもマフラー変えれば少しはマシになるかも、マフラーほしいな〜、もちろん嫁の反応は「無理!!」・・・・そうだよね、わはははははははははは<壊れた私

戻る |