ホーム(インデックス)に戻る

ホイールについて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
17インチになったのは良いが・・・維持費を考えると頭が痛い甲斐性なしの貧乏人にはつらい^^;ブレーキもブレンボになったのは良いがパッドも高そう〜、車のためにバイトでもしないと生活が・・・・^^;だからチューニングなんてできるわけがありません、そうです私の車は”どノマール”です、維持費だけでいっぱいいっぱいです!!あ〜お金が降ってこないかな〜(降ってくるわけねーよな)
それからホイールとフェンダーの隙間が気になる、気持ち車高を下げると塊感がでていいかもな〜・・・・予算と相談・・・嫁から一言「無理!!」・・・あ〜〜〜〜;;現実は厳しい!!

戻る |