ホーム(インデックス)に戻る

エンジンについて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前に乗っていたB18Cもいいエンジンだった・・・低回転ではガサツな感じだったけど5000回転あたりから、エンジン音が急変して一気にパワーが盛り上がってくる・・・まさしくイクーってな感じ^^;なんとも言えない高揚感、一度ホンダの車に乗ると病みつきになる^^ところがこのK20は違う、低回転からガンガン車速が伸びる、ある意味、B18Cのような高揚感はない、低回転、高回転までなんのストレスもなく回るが、いまひとつ楽しさはない、しかしスピードはみるみるあがっていくし、車速もあまり感じない、でも、K20のエンジン音はいいよ〜かる〜い感じで^^よく調教された刺激的なエンジンです^^完成度が高いから面白みがなくなってしまったのかな〜
戻る |