ホーム(インデックス)に戻る

フェンダーに穴?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この写真ではわかりにくいかも知れませんが、フロントフェンダーの内部の写真です、なななんとフェンダーに穴があいているではありませんか!、ラックが通常の車より上部に取り付けているので穴をあけたと思いますが・・・・エンジンルームに水がバシャバシャ入るやんと心配なんですけど、本当に大丈夫なの?どうなのホンダさん?
それからホンダの車に乗っている人ならわかると思いますが、サスペンションがごついでしょう?今までのホンダ車は貧弱なサスペンションが多かったけど、DC5は剛性が高そうなサスペンション、形状がWWからストラットに変更されたからかも知れませんが・・個人的には好きな足回りです、嫁からは「乗り心地悪い」と不評ですけど^^;子供は車に乗せると良く寝ます^^;

戻る |