旅のカケラ
今日可愛い本見つけました
朝 突然「本が買いたーい」
症候群に襲われて近くの本屋さんへ
行って来ました。
 見たーいと言うより買いたいのです
そんな時ってありますよね
 −わたしだけー?
 と言うわけで見つけたのが
この「旅のカケラ」と言う本
 あれーよく見ると平成14年10月だって
まっ私らしい
なにが書いてあるかと言うと
読むというより 見る本ですね
 いつまで見ても飽きないし 自分も
パリの街角にいる錯覚におちいるのです
お店のメニュウっだたり











街の案内のプレートだったり









ドアノッカーっだったり



フランス訳も書いてあるので
いつかぺらぺらかも・・・・・

ちょっとお高いけど
2000円の価値はあるかも

(注)価値観は人それぞれ
なので よろしく




トップへ
トップへ
戻る
戻る