ストーンヘッジ



ストーンヘッジです
いつもの買い付けの時はフェアーと
フラットの往復ばかり たまに行くのは
近くのスーパーとたいして代わり映えの
しない生活なのですが 今回は息子との
初めてのイギリス旅行と言う事で
買い付けはもちろんの事観光も計画しました
 車で迷いながら1時間 
ありました 想像通り大きいな石が眼の前に
聳え立っているではありませんか。オー
とても不思議な感じです
今のこの状態になる前は まだまだ沢山の
石があったそうです。
 とてつもなく大きいので遠くからでも見える
のですが もっと近くに行く為には 入場料を
払って 道路を潜ります。
その時に トランシーバーのような機械が手渡さ
れます(もちろん日本語を借りました)
 










人それぞれ感じ方は違うでしょうけど
人間ってすごいなー
もちろん大きなビルや橋やパソコンなどを見ても
人間ってすごいって感じます

 うちの子は 何を感じたのでしょうか



ストーンヘッジから 少し足を延ばして
私の大好きな街 バースへ
 この町並み
遠くから見られる為に作られたと言っても
いいくらいに素敵です
 




トップへ
トップへ
戻る
戻る