フランスにも行ったよ


 今回 フランスにも行ってきました
フランスと言えば凱旋門?とエフエル塔かな
真下から見上げる凱旋門はとても大きいく
力強く建っていました。夏と言う事もあって
沢山の人達で溢れていました。
せっかくここまで来たのだから上まで登ろう
と意気込んでいましたが、
272段・・・
暑いし 登る為には並ばないといけないし
チケットを買う為にもう一度地下道まで降り
ないといけないし 体力ないし
(息子16才 私40+?才)
ここで果てるわけにもいかないので
泣く泣く断念しました。 
 やっぱり果てても行くべきだったかな?









  この画像皆様 見覚えありますか?
きっと 雅姫さん好きなら見覚えあるはず
クリニャンクールのビーズ屋さん
とてもステキなビーズが色とりどりに並べてありました。私も時間の経つのを忘れてーと 言いたいけど
やぱり フランスの夏は暑かった。しかも
息子の厳しい眼が私に「早くー」と追い討ちをかける・・・

・・・と言うわけで 画像のみ スイマセン



トップへ
トップへ
戻る
戻る