独り言のページー2


洗濯物干しです
かわいいですね イギリスではこれに干していたの?
今そういえば イギリスで外に洗濯物干してあるの
見た事ないなー
私が泊まるフラットには 中庭に一本のロープ
があります。これに干しなさい!と言う事と勝手に解釈
していますが、
まだ干した事はありません。いつ雨が降るかわ
からない国で 干せるわけないですし。
 ちなみにこの洗濯物干しは お嫁にいってしまいオリー
ブには ありません


1回前の買い付けの時 途中で日本から友達がやって来た
ので一緒に ライの街に行きました。かわいくてステキな
街並みでした。
 この写真はライの教会の一枚です。近くには有名な
マーメードインがあります
 石畳には 丸い石が敷き詰められてとても歩きにくくて革靴
の友人は 「痛い、痛い、」と大騒ぎでした















トップへ
トップへ
戻る
戻る