独り言のページ・ー1 









 こんにちは 新しいホームページどうですか?
やっと久々の独り言です。お待たせしましたって
誰も待ってない?そう言わないで読んでくださいね。
 みんな本気にしてないよね。私がいつかイギリスに
住みたいーって思ってる事!きっと私の子供達も周りの
友人たちも・・・・まあ私も半分半分だけど
皆に言いふらしてたら本当にそうなるらしいからね。
 どうしてそんなにイギリスなのかあー
じゃあイギリスのいい所あげてみて・・・
えー時間がゆっくり進む所ーただ時間にルーズなだけじ
ゃないの?あまり人の事気にしないしー
建物と景色がきれいー古いし良く見ると
うーん困った でもなんとなく好きなの。理由は無いの。
そう 肌に合ってる。んだよね・
あっ。ここで ティーした時不思議な人が居ました。画像
は失礼なのでありませんが ホントに本に出てくる魔法
使いのおばさま・・・・本当です。黒ずくめの洋服に黒のと
んがり帽子・・いえいえとんがっていなかったかも もう記
憶があやふやでーでもほうきがあれば飛びそうでした。
私達を見て にっこり 私もにっこり・・
 ここは あの有名なキュウガーデンのすぐ側です。キュ
ウガーデンは 1回見たら安心したけど ここは もう一度
行って見たい所です ケーキも美味しかったのです






トップへ
トップへ
戻る
戻る