プロフィール (プロファイルの方が正しいのかな)
ハンドル たっち

双子の兄だから。(うそ)
足知(足るを知る)という自戒の意味。(うそ2)
本名がおおきたっちだから。(本当)

生産地 O阪府 父内国産
血統 ハーフ 四国と九州の
生息地 O阪府 大阪はエエとこだっせ♪
年齢 10万36才 もうどうでもいい
誕生日 1969/12/21 10万↑はどうなる?
’60年代はいい時代じゃった。(しみじみ)
職業    無職、投資家、
商売人
日銭を稼いで自活しています。
無職でも年収ウン百万、金融資産ウン千万あります。
血液型 O型 Oざっぱで、Oらか
星座 射手座 いいえ、わったしっはっ♪
サイズ 176×60×30cm (高さ x 幅 x 奥行 )
重量 0.060t とりあえずダイエットは完了
好きな食べ物 麺類 全般。いわゆる麺食い。
嫌いな食べ物 野菜類
マヨネーズ
特にトマト
卵、油、酢の単体ならだいじょうび。
食べたことない物 納豆 関西人だしぃ
好きな飲み物 缶チューハイ 缶じゃなくても可。
嫌いな飲み物 ビール 苦い、まずい、吐く。
趣味 風俗通い たいけどお金が続かん。
座右の銘 慢心は破滅への第一歩 1日1歩、3日で3歩。
左右の眼 0.05(裸眼) 1.2(眼鏡)
保有免許 普通免許、二輪免許
原付免許
ブーブーとバイク(400ccまで)に乗れます。
無事故でも無違反でもないけどゴールド免許です。
取得資格 情報処理2種
暗算3級
今は亡き。。。しょぼいけど国家資格
安産3級ではない。

履歴書
幼少時代 かわいかった
小学生 天才と呼ばれる
中学生 グレる
高校生 更正する
大学生 サボる
社会人その1
 プログラマ2年
リストラされる
社会人その2
 システムエンジニア10年
ドロップアウトする
現在 さまよう


2006/1/26 updated

TOPへ