このサイトについて (About this site)

概要

 このサイトは、管理人管理人による管理人のための、オンラインブックマーク集+αです。

 私の普段使うサイト、面白いと思ったサイト等を勝手にリンクしてたりします。
 不都合な方はご連絡下さい。即刻削除します。

 表示速度を優先させるため、なるべく画像を使っていません。(トップページの小さな壁紙だけ)
 また、ブラウザの設定に依存しないよう、スクリプト等も使っておりません。
 決して、管理人の技術力不足によるものでは、ないと思われます。ほんまか?

 基本的に本人用なので、サイトに対するコメント等は付けておりません。(上記理由でバナーもなし)

 当サイトは宣伝も検索サイトへの登録も相互リンクもWebリングもしてないのでカウンタが回らない、
 超ローカルサイトです。それでいいのだ〜♪ ちょっと淋しいけど。

 +αについて

   ・トップページにて中央競馬の重賞予想を行っております。当たるも八卦?
    更新タイミングは前日の夜中頃です。ただしたまに疲れて寝てしまい当日になります。
     外れたからと言って、苦情・中傷・非難は一切受け付けません。
     当たった場合は払戻金の1割程度の寄付を喜んで受け付けます。

   ・競馬関連ページにて、拙作フリーソフトのダウンロードが出来ます。
    ここでしか入手できないレアものもあります。ご意見・ご要望も拝聴致します。

   ・掲示板:このサイト内にいくつか設置してあります。
    メイン掲示板は、なるべく1日1言書こうと思います。皆様もなんか書いてね。うふっ
    他の掲示板は探してみて下さい。随時更新です。皆様もなんか書いてね。うふふっ  

   ・ゲストブック:見たら、何か書いて下さい。1人何度でも書いてね。

   ・2ch風BBS:スレ立てもご自由に、おながいします。

   ・エッセイ:随筆です。ご意見ご感想もよろしこ。


ブラウザについて

 フレームを使用していますので、 フレーム対応ブラウザが必要です。IE4.0以上かな。
 というか、このページを見れている時点でOKだったりする。そうじゃない人は...知らん!

リンクについて

 まぁ、あまり無いとは思いますが、一応決まり文句?
 このサイトはリンク・フリーです。承諾のメールも不要です。リンク先のページはトップページ
 http://www.dab.hi-ho.ne.jp/ohkita/ でお願いします。
 リンクしたよ。という嬉しいお知らせがありましたら、カウンタを1つ回しに貴サイトへお伺い致します。

 バナーなどのコジャレタものも用意しておりませんので、どうしてもとおっしゃられる方は
 「押すな!」ボタンイメージでも貼り付けておいて下さい。↓ 専攻の人間心理学研究の一環です。
 http://www.dab.hi-ho.ne.jp/ohkita/images/my_logo.jpg


免責事項


 本サイトの利用は、読者の責任において行われるものとします。
 本サイト及び本サイトからのリンク先の利用によって生じたあらゆる損害に関して、
 管理人は一切の責任を負いません。


著作権
について

 本サイトに掲載されている文章、写真、イラスト、画像、プログラム等の著作権は、
 本サイト管理人にあります。
 リンク先サイトの著作物の著作権は各作者にあります。
 これらの情報は、「私的使用のための複製」や「引用」などの著作権法上認められた場合を除き、
 無断で転用・引用することはできません。利用許諾については各著作権者へお問い合わせ下さい。

 

管理人へ励ましのメールを送る。決して禿げを増してはいけません。

2002/11/09 updated

TOPへ