こそ練アタック IN 河川敷 (2001,11,16)

トランポ初出動を兼ねて、SL&セローでいつもの河川敷に行って来た。

以前、妻がウッドで参加したアタック体験のコース等も教えてもらう。自走で行く時には必要な物(メット,グローブ,ブーツetc)は身に付けて行くが、トランポだとヘルメットを被って、ブーツを履いて運転するわけにはいかないので、忘れ物には要注意!

河川敷では雨の水が引いていないのか、かなり水溜りや川になっていた。

ウッドで経験済みの筈が、
かなりビビッテいました
腕がツッパッテいます。
2台積めました。
この先は行けるようです・・・ 70点位でしょうかヽ(´▽`)/へへっ
フロントが浮いています。 調子こいてました。
初にしては見事V(^0^) でも、
この後で見事に転倒。
右レバーがポッキリ。
ショートに替えたばかりなのに・・
真中は深いのですが、
無難に浅瀬を渡っています。

妻のフロントアップは残念ながら見ることは出来ませんでしたが、私自身が出来るようになりましたが、画像が無いのは、なんでだ・・・まだ60%位の確率ですね。

画像の中の登り下りは、実際には距離は10mもないでしょうが、上にくると、殆どゲレンデと同じ感覚で直角に見えました。考える余裕も無く下に落ちて、登りへの助走が短いので、また考える余裕も無く登り始めます。

後半でアクセルを開けて、リヤが空転して、そのまま失速。転倒でした。パッド類やメットは重要ですね・・・・

戻る