K E I プ ロ フィ − ル
名   前 K E I
住 ま い 神奈川県 (何時かは景色の良い所に住みたい、ニセコなんか最高!!)
生 ま れ
昭和43年5月29日 (未だ嘗て、同じ誕生日の人に逢った事が無かった!でも、この前知ってしまった。美空ひばりが同じ誕生日のようだ。別にファンじゃないけれども、ちょっと嬉しい(^^;ゞ)
バイク歴
GPX250ゼファー400ゼファー750ゼファー1100セローKX85U〜WR250F
以前から欲しいと思っていたけれども、値段や自分の技術的に一歩踏み出せなかったけれども、遂に買ってしまった。
別に裕福になった訳でも、技術が向上した訳でも有りません。
乗りたいと思った時に乗るのが一番と、思っただけです。
車   歴 トッラドサニーシルビアK’sリベロ4WDプレオLS
ハイエースDX GLパッケージ
〜サンバーバン ディアス(再び、軽です)
趣   味 ツーリング、だった筈がセロー購入後に今までとは違ったバイクの使い方を知ってしまい、ツーリングから遠退いています。
スキー、20才過ぎには廻りに平日休みの人が居なかったので、1人でも行く程好きだったのが、ハイエースになってからは一度も行ってません。 
(余談ですがスキーだけは妻に勝てません)
最近、少し自分の足で歩くトレッキングにも興味があります。