前(自己紹介)へ     トップページへ     次(My必勝理論)へ

旅の目的

47都道府県のすべてでパチンコを打ち、すべてでプラス収支をおさめること。つまり、全国制覇!!
また、300万円貯めること。
お金の使い道は・・・・・・・想像におまかせします。

旅のルール

  1. 一度パチンコを打ったら、プラス収支になるまで移動禁止
  2. 最低1つは、その土地の名産を食べること
  3. 最低1ヶ所は、観光すること
  4. 期間は1年間

2と3は都道府県ごとに実行する。
1のルールを守りながら1年で全国制覇は厳しそうだが、パチンコ馬鹿の私にとって大変なのは2や3のルールだったりする(じゃ、つくるな!!)。

02.2.27追加

 特別ルール
  
1.宮崎、大分、千葉の残り3県については、これまでにプラス収支になっている機種を打ってはならない
  2.また、この3県においては、それぞれ違う機種で制覇しなければならない

 最初は、都道府県別収支表に載ってる「制覇機種は打ってはいけない」にするつもりだった。だけど、「あれはダメで、これはいいのか?」とか考えるのがなんかみみっちく感じたので、思いきってこのルールにした。
 こうした方がHPも面白くなるだろうし、全国制覇に向けての最後の試練にもなるだろう。

旅の方針

基本的にはスロットメインだが、両方打てる強みをいかして、臨機応変にパチンコも打つつもり。
特に沖縄では、パチンコ中心になるかもしれない(行ってみないと、分からないが)。

前(自己紹介)へ     トップページへ     次(My必勝理論)へ