デルタ航空ビジネスクラス搭乗記「太平洋・アメリカ大陸横断長距離便-アトランタ」

デルタ航空
ビジネスエリートクラス
デルタ航空のビジネスクラス ビジネス エリートクラス搭乗記
成田空港から太平洋・アメリカ大陸横断し、南部の都市アトランタ直行便
更にアトランタから伝説のカリブの海賊の島グランドケイマンへ
・成田⇒(ビジネスクラス)⇒アトランタ
・アトランタ⇒(ファーストクラス)⇒グランドケイマン
-ビジネスファーストクラス乗り比べ-
Delta Airlines
デルタ航空のMD−11型機
アトランタ直行便

ビジネスクラス

ビジネスエリートクラス
デルタ航空の成田空港のビジネスクラスラウンジは、日本航空のさくらラウンジが利用できました。
無線LANも飛んでます。インターネットはパスワードをもらい1日だけ無料で利用できました。
成田〜アトランタ
2-2-2シート、前後間隔は相当広い!
前の席には足も手も届きません。
シーパンに裸足で失礼します(笑)
荷物は足元にもこんなにたくさん置ける。
アメリカ人はクルマも飛行機も
レザーシート(皮張り)が好きですよね。
このディスプレーのおかげで、長い旅も随分楽しくなりました。でもやっぱりゲームは日本の任天堂ですね。
もらっても使わない事が多い
ビジネスクラスのアメニティキット
デルタのおにぎり形が可愛いでしょ(笑)
複雑そうな電動シートのスイッチでしょ?しかし寝る起きるはワンタッチ!
デルタ航空ビジネスエリートクラスのシートは、かれこれ14時間座っていましたが
全然疲れません!というか疲れが取れますね(笑)
アトランタ〜グランドケイマン B737-800型機 ファーストクラス

一応 ファーストクラスと呼ばれていますが B737型機はデルタ航空に限らず狭いです。
レイバンのサングラスかけたパイロットさん、ポップコーンのカップ片手に乗り込んできました。
アメリカンですね〜日本じゃ考えられないけどアメリカだと格好良かったりするのはナゼ?

デルタ航空ビジネスエリート機内食 成田〜アトランタ アトランタ〜成田 デルタ航空ファーストクラス機内食グランドケイマン
- ビジネスファーストクラス乗り比べ - - ビジネスクラス空港ラウンジランキング -
シンガポール航空ビジネスクラス飛行機の旅 -海の旅- -カリブの海賊の島 グランドケイマンの旅 index-
Copyright (C) uminotabi All rights reserved