Rはウエスト症候群を発症し笑顔も消え感情も消えてしまいました。ACTH治療によって発作は治まりましたが

発達退行してしまい、ホントに息をしてるお人形のようになってしまったRの笑顔に逢いたくて・・・
このサイトはその日を信じて創りました。
そしてついに。。。
i finally met you !

 ここをご覧になってくれる方のほんのちょっと何かのお役に立てたら嬉しいです。

これは水疱瘡の時。カチリがおしゃれでしょ(笑)
*カチリ=水疱瘡の時に塗る薬です。
Generic placeholder image

Generic placeholder image

症状等

West症候群とは

Generic placeholder image

治療記録

入院治療詳細

Generic placeholder image

薬の記録

毎日服用している薬

Generic placeholder image

成長記録

低出生体重児で産まれた時からの事

Generic placeholder image

Blog.

「Spread Our Little Wings」
現在進行形のブログです。
2005年以降の日々の事

Generic placeholder image

Old Diary

2001年から2005年までの古い日記です。
ウダウダ言ってます。。。


New purpose! More Smile:)

今年の一番咲き真っ赤な薔薇。イングリッド・バーグマンがイチハヤク咲いてくれました。お花の直径が11cm以上あります。小さな植木鉢で健気に育った二つの蕾のうちの一つです。
◆サイトを開設して何と17年が過ぎました。
大きな変化は無いけれど。そんなには発症例がある病気ではないWEST症候群。その予後のひとつ。
これからのRのことを残していけたらと思っています。

Generic placeholder image

Oh yeah, it's that good. See for yourself.

this web site built with Bootstrap's framework.
Bootstrapのフレームワークを使ってサイトをリニューアルしてみました。Oh yeah, it's that goodのところはテンプレートのままの文章ですが、本当に様々な大きさのデバイスで見やすく作れて凄い。
日本語のデスクトップサイズ表示だと文字がでっか~! 大きいじゃなくてでっか~♪
入院記録等もパンくずリストで以前より見やすくなってるかな~
http://getbootstrap.com/

Generic placeholder image