クライミング委員会例会山行報告

「千石岩」

山行日 2015年 2月11日(水)祝 天候:晴れ  報告:白川
メンバー L白川(やましな)、根津(西山HC)、内部(やましな)、天谷(やましな)
お天気は良いのですが寒さが厳しいと思っていましたが、そうではない暖かいクライミング日よりでした。先ずはノーマルルートから始まり半分少女、オダハング、バフフェース、西面の壁と順番に取り付きました。
以前登れなかった課題をクリアされたり、何度も挑戦するけど力尽きて登れなくくやしさが残ったり、また思っていた以上に登れたり、またまた課題を残してしまったりと時間いっぱいまでトライした一日でした。
感 想
寒いかしら?の予想を良い方に覆し、暖かい千石岩だった。簡単なルートなのに一本目は久しぶりなので、ヌンチャクにクリップしながらのクライミング(軟弱でもうしわけない)。時間切れでバフフェースに触れなかったのは残念です。他にもクライマーが結構来ておられました。 軟弱な私ですが、これ又久しぶりのオダハングが以前より3・4手 進めることが出来て、それなりに嬉しい。しかしながら終了点まではまだまだ遠いなあ。  天谷



山行報告に戻る

TOPに戻る