クライミング委員会例会

「フリークライミング 金毘羅」

山行日 2014年 4月13日(日) 晴れ  報告:白川
メンバー L白川(やましな)、西田(乙訓)
肌寒い1日の中、ピラミッドノーマルルートから始まりその横の凸凹ルート(?)、バナナスキャンダルに挑戦するけど途中で敗退。次にホワイトチムニーにと思ったのですが、大勢で賑わっていたためMのエリアへ移動。ここでも学生さんたちでいっぱいでしたが北尾根が混んでいたためシステムの確認をされていたそうです。学生さんたちがいなくなり、クラックルート、岩峰会ルート、低血圧を順番に挑戦しましたが、ここでも登りきることが出来ず。いつもは目標課題を決めて納得がいくまで登っている私にとっては今回はいろいろなルートに挑戦できました。



山行報告に戻る

TOPに戻る