≪クライミング委員会例会山行報告≫

小岐須渓谷 椿岩

日 時 2013年3月17日(日)
参加者 L内野(洛中)・網岡 修(らくなん)・青山(やましな)・林(らくなん)
前回、涙涙の報告がなされた椿岩のリベンジ企画です。
この日は天気も良く、岩場には多くのクライマーが集っていました。早速、リベンジルートを!!と取り付きに行きましたが、体が嫌がり…。その隣のルートにレッツトライ。出だしを慎重に慎重にと思うあまりか、力が入ってしまい3ピン目前で早々に腕が張り、足が動きません。1本目から大きな凹みを抱える一日となりました。その後、何回か同ルートに挑戦しましたが、最後まで拒まれ続け、更に、Zクリップやロープの外し忘れ等基本的な事が諸々重なり、私の周りは黒く沈んだオーラに包まれていたと思います。再リベンジ!!
報告:内野


山行報告に戻る

TOPに戻る