管理人(クラ☆) パパ
小学校の時、休み時間に教室の隅でフィンガーファイブを踊った世代です。青春時代は
劇団の音響スタッフをやっていましたが結婚を
期に専業婦になりました。埼玉生まれの埼玉
育ち。今も埼玉在住の根っからの埼玉県人。
浦和レッズのファンでシーチケホルダー。
現在は通信制の大学で心理学を学ぶ学生と言う顔ももっています。
(196?年8月.26日生まれのA型)
管理人のパートナーです。とっても優しくて
心の広い素敵なダーリンです。理系人間なので
機械いじりが好きで、なんでもチョイチョイ
っと直してくれて助かります。独身時代が
長かったせいかいろいろやったみたいで家には
ギターやトロンボーンがあったりします。
スキーは免許こそありませんが指導員並。
こぶ斜面をウェンデルンで滑降してくる姿は
超カッコいい!
 (194?年5月2日生まれのO型)
マーくん(長男)
ママとしては中学に入ってもサッカーを続けて
欲しかったのに陸上部に入部。一応部長らしい。
たま〜にママとサッカーを観に(レッズ戦)行きます。
趣味はラジコン飛行機を飛ばす事。
将来はパイロットになりたいんだって。
(1991年4月19日生まれのO型)
てっちゃん(次男)
軽い障害があります。でも、兄弟のなかで一番
優しくて。誰からも愛される素敵な性格の持ち主です。
詳しくは『てっちゃんの事』というページを
ご覧下さい。
(1993年6月19日生まれのA型)
フックン(三男)
今度こそ女の子と思って生んだのに男の子でした。
小さい時は髪の毛を伸ばさせられたり
スカートをはかされたりママに遊ばれましたが
甲斐なく(?)わんぱく少年に成長しました(笑)
現在はスポ少でサッカーをやってます。
観るほうでもレッズサポになるべくママに
洗脳されつつあります。
(1995年7月7日生まれのO型)
 平成で言うと7年なのでスリー・セブン!
SNOW(ペルシャのmix)
1999年生まれのメス猫です。仔猫の時、捨てられていたのを知り合いが拾って我が家にもらわれてきました。多分チンチラと日本猫の混血。でもかわいそうな事に遺伝的理由で耳が聞こえません。
メロン(アメショーのmix)
メス猫ですが活発で少年のイメージのする猫です。
野良猫だったので、いつ生まれたのかははっきりしませんが
おそらく他の二匹とさほど変わらないと思います。
あまり甘えたりしませんが、ほっとくと存在を主張するように
近くに寄って来るのが可愛いです。