在 庫 一 掃
 北海道旅行以来、更新をサボりにサボってしまって、
支離滅裂に撮りだめた写真を在庫一掃と言うわけ ^^;
まずは、てっちゃん大失敗の巻
←いかにも山ん中の
小学校でしょ?(笑)
そして、いきなり、台風で増水した近くの川の写真 ^^;
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    いよいよメロンちゃんのネットデヴュー♪ 
 もう、SNOWちゃんとも仲良し♪
我が家の箱入り娘達ですぅ(笑)
あ〜あ(爆)
悪戦苦闘中
あっ、とれた♪
←新一年生のかけっこの賞品を持っておちゃらけるふっくんと、マスゲームの後でハイテンションのてっちゃん。

こちらは幼稚園の運動会の鼓笛隊。小太鼓に選ばれたふっくん。11月4日のお祭りのオープニングパレードにも出るのよね。マークン同様、ママの憧れだった小太鼓に選ばれるなんて嬉しいぞ!
抱きあって寝てることもあります(笑)でもね、SNOWがいないとあられもない姿に・・・
 野良猫ちゃんとは思えないほどの見事な
アメショー柄でございましょう? 我が家に
やってきた時はガリガリで、お熱もあって、
まったく元気の無い猫ちゃんでございました。
それが今じゃ、あなた、まるまる肥っちゃって、
元気いっぱい! SNOWちゃん同様、外出は
禁止してあるはずなのに、この時だって、
いつのまにか脱走していたのでござい
ますよ(苦笑) 
 シッポの写りが変ですが、本当はすんなり長い
立派なシッポです
ちなみに、
普段は
こんな感じ
  ⇒
最後は花盛りの秋の花壇。コンモス、マリーゴールド、メランポジウム、菊、百日草、ケイトウ、紫式部、etc...
親バカ写真です
でもねぇ、今年は天候が不順だったせいか、菊はあまり綺麗に咲きません(T_T)