ニセモニ
 ステージが思いのほか暗くて(ストロボは届かないし)露出時間を長くしてしまった為に画像はブレブレ・・・・ ^^; 雰囲気だけしか
判らない画像になってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m
↑左はじが私
←IXYdigital
  ミニモニ仕様
 (画像の上にカーソルを置い  てみて下さい。)
↓モールで細工してみました。
                    
《小道具たち》
カーテンコール→
これはピンぼけでしょう、パパ。
↑オリジナルピアス(笑)
↓finishは蜘蛛の糸 綺麗でしたよ♪
モールもカメラの材料もみんな100円ショップで買ったもの。実は御揃いのレッグウォーマーも100円ショップでみつけた布で作ったもの。バックも100円ショップでみつけたんですよぉ(笑)

肝心の電話を撮るのを忘れてしまいました ^^;
借り物だったんですよぉ。
準備や練習、結構大変でしたけど、
とっても楽しかったです。役員の総勢は10名、残りの6名は『バナナの親子』を踊りりました。彼女達も色々工夫して楽しいステージにしてくれました。役員それも委員長になってしまった時にはどうしようかと思いましたが、とても素敵なお母さん達ばかりで、運動会、餅つき会、発表会の三大行事を無事に、そして楽しく終わらせる事ができました。おそらく誰もが喜んで引き受けた役員ではなかったはずなのに何か事にあたるときは、けして骨を惜しまず、やるからにはベストを尽くして盛り上げようとしてくれたみんなが大好きです。今年の役員は本当に最高だったわ!
委員長は頼りなかったけどね ^^;