ピッチ君
こどもの日という事で
第二グラウンド近くのフラッグポールには
鯉のぼりが気持ち良さそうに
泳いでいました。
突然現れたピッチ君。愛想を振りまくでもなく、ズンズン歩く。
あっというまに子供やカメラに囲まれちゃったけど、それでもズンズン、ズンズン歩き続けて
辿り着いたのは第二グラウンド。
ひょっとして撮影会?
子供達にも大人気。
でも子供の愛情表現は暴力的?
係りのお兄さんの
「叩かないでねぇ〜」と
繰り返し言っているのが
印象的でした(笑)
レディア&フレディアと一緒に記念撮影
ピッチ君って第一印象で思ったより小さいと
思ったけどフレディアよりも小さいのね。
ピッチに寝そべってしまったピッチ君。
Nステによると、「ピッチ君ピッチで戯れる図」
らしい・・・・
プレスの人達の為にポーズをとっていたのだけど、どさくさに紛れて近づいて撮影
そんなピッチ君の後ろでは少年達がピッチに入場。
綱引きを始めるみたいだね。いえいえ、25人対25人の
フットサルでし。
初めて本物の芝のピッチでボールを蹴るマー君



実際のピッチ君も小さいと思ったけど携帯クリーナーも予想以上に小さかったよ(^^;)
でもって、参加すると貰える
ピッチ君の携帯クリーナー↓