とても優しい雰囲気の管理人さんMiyaさんのHPです。不思議なお話しの小説は感動します。ぜひぜひ読んで見てください。
小説・エッセイ
 MUBU〜さんのHP。小説、ポエムの他、ゲームなどもあって、そのコンテンツの多さと言ったら! 誰でも何かしら楽しめるページのありそうなHPです。
 信州のお蕎麦やさんである、かずはるのHP。お店のHPの裏ページということなっているところがおもしろい。ぼやきと称する彼のエッセイがまた、爆笑ものの面白さです。
 昔の芝居の仲間のじろーさんのHPです。HPを通じで最近の彼の様子を知ったら相変わらず少年のような無邪気さとおじさんの頑固さみたいなものを同居させた不思議な人でした(笑)
 管理人のsallaさんはプロの漫画家さん。好きなサッカー選手がゴンちゃんでペンネームをゴンちゃんの中山からとったというぐらい。他に演劇等のエンターテイメントの話題がいっぱいあります。
 S.S.ライター(いまどきはこういう言い方しないのかなぁ)のharadyのHPです。是非、彼の曲をダウンロードして聞いてみてください。 曲も素敵なんですが、声がまた素敵なんですよ。
にまめさんのHPです。愛猫しま君、カナちゃん、りき君との日常をマンガで紹介しています。猫を飼っている人なら共感しきり、爆笑ものです。
 レッズとデーモン閣下を愛する、デーモンさんのHP。日常やレッズイレブンを題材にした漫画が、とってもおもしろいんです。
 レッズサポの野人3号さんのHPです。レッズの選手が中心ですが、代表での話題では他のチームの選手も登場するマンガが、サッカーファンにはたまりません
おすすめリンク集
姪っ子のHPです。日記が主なコンテンツですが、
学校の先生をやっているので若い先生の苦悩(?)を
聞いてやってください。
甥っ子のHPです。 現在大学生。マイペースで私の姉(彼の母)を心配させる末っ子長男。心理学を学んでるらしい。