かめいさんのHPです。キャッチコピーはブルースエッセイ、MDQとはブルースバンドの名前です。ブルースの他、サッカーの話題あり、マラソンの話題あり、素敵な絵画や写真もあって、それはそれはバラエティにとんだページです。FC東京のサポです。
(MDQマガジン)
いんちきマスコミに騙されて、サッカーの中田は生意気な奴だなんて思っていませんか?ここで、ひでのメールを読んでみてください。絶対、認識が変わるはずです。
ゆったりムードのリビのHP。ひでのファンで、ベルマーレのサポでもあります。 トップページのよもやまをおみのがしくなく!
ひでままさんのHP。私と、同世代で男の子のお母さん。ひでファンと共通点が多くてサイトを覗くと共感する事ばかり。ひでファンのママさん必見ページ。
さふらのHPです。現在はワーキングホリデーで渡豪中。
シュガークラフトの先生のまなみのHPです。ヒデファンで三浦淳宏サポ(笑) 愛犬のミントちゃんのページも可愛いです。
 サッカー好きの看護婦さんの卵、あず吉さんのHPです。 障害児看護志望のあず吉さん、不思議なめぐり合わせを感じました。 
 NATUのHPです。CBKKは「ちょっくら文化を変えてみようかい」の略だそうです。読んだ本を紹介しあうBBSは他にあまりないので、ちょっと面白いですよ。
FORZA HIDE
おすすめリンク集
 あきのぶのHPです。かなりインパクトのある男の料理の紹介などがあります。 いたって穏やかで優しい人柄が掲示板のレスに表れています。ジュビロのサポでもあります。
(Obokata's Homepage)
仕事、子育て、そして趣味のシュガークラフトや演劇にと何でも明るく頑張る、たれのHPです。彼女はエスパルスサポなのでオレンジ情報がまめに更新されています。