紙吹雪
まだ終わらない、まだ終わらない
って感じで、1分ぐらいこの状態でした。
実際は1分はなかったのかなぁ。
場内アナウンスで
ガンバが負けた事を知って
ようやく喜びを爆発させて
紙テープが投げられる。
↑負けちゃったから、優勝が決まったと知っても、どう喜んでいいのか戸惑う選手たち。
 でも、さすがラテン系コンビ(闘莉王と三都主)は大喜び全開。

↓「ほら、喜んでもいいんだよ」と言うように誠くんを抱くギド
↑座席がバックスタンドなもんで後ろ姿だけです。
 この後、啓太(だと思う)が一人だけチャンピオンシップの
 出場権のプレートを掲げて振り返ってくれるけど、
 他の選手は最後まで後姿でした。

↓走ってないし、ウイニング・ランって言うのは変だと思っていたら
  サンクス・ウォークと言うのらしい。
↑所在なげに、一緒に歩く山瀬君
  もっと胸を張っていいのに!
君は充分チームに貢献していたんだから!
↑あれ?エメの後ろにいるのは伸ちゃん?
 んなわけねーだろ(xx)☆\(ーー;