Last update 2001/03/14
TOPへ戻る

ハードディスククラッシュ&復活記念
心の叫び・・・・・・(?)



1998頃やってたコーナーです
いつのまにか削除したのですが、ごく一部(ほんとに超ごく一部(笑))の人から
復活してくれと要望があり、また復活してしまいました
っていうか、このコーナー作っていた頃の俺は何なんだ(爆)
そんなにストレスたまってたのか(笑)

どうせだから、また、少しずつ増やしていこうと思います
叫びたくなった時に・・・・・・・

ハードディスククラッシュ&(借金して)復活記念第1号。
マック!なんでいきなりハードディスククラッシュすんだよ!
俺の秘蔵画像データ集返せ!


ハードディスククラッシュ&(借金して)復活記念第2号。
ドラえもんのガチャポンを二個買ったら、二個とも「ジャイ子」だった!!
なめとんのか!コラァッ!! >ガチャポン


ハードディスククラッシュ&(借金して)復活記念第3号。
ウィンカー出さずに車線変更して割り込んでくる奴!!おまえは死ね!


ハードディスククラッシュ&(借金して)復活記念第4号。
この前テレビを見てたら、アメリカでのハリケーンのニュースをやっていた。
で、死ぬほど太った(推定100キロ)ねぇちゃんがインタビューを受けて、
こんな事を言っていた。
「とても恐いです。早くハリケーンが去ってほしいです。」
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
っていうか、お前はやせろ!!!!!!


ハードディスククラッシュ&(借金して)復活記念第5号。
最近まで「ロングバケーション」を「ロンゲバージョン」だと思っていたのは内緒だ!


ハードディスククラッシュ&(;muさんに3万円借金して)復活記念第6号。
車の後ろに、神社などの交通安全のステッカーを10枚くらいはっているやつをみた。
はりすぎだっちゅーの!!!!


ハードディスククラッシュ&(借金して)復活記念第7号。
NTTに勤めているのにDDI pocketを勧める○○○!!
いいぞ。


ハードディスククラッシュ&(借金して)復活記念第8号。
「コスプレ戦士キューティーナイト」のビデオを買った。
オラァッ!!ビデオ屋の店員!!!!なんか文句あんのかこの野郎!!!


ハードディスククラッシュ&(借金して)復活記念第9号。
「おいしいアイス」の看板があったので、つい、立ち寄ってアイスを買った。
そしたら、・・・・・・・店のおばちゃんの態度がこれでもかってくらい
愛想悪い。
客商売とは思えん!!あんな店は生まれて初めてだ!!客をなめとんのか!!!
二度と行くか!!この野郎!!!


ハードディスククラッシュ&(借金して)復活記念第10号。
おい!!!!!!日の丸弁当!!!!!!!!!!!
なんで「のり唐弁当」買ったのに、から揚げが入ってねぇんだよ!!!!!!
これじゃただの「のり弁」じゃねぇかコラァッ!!!!!!俺にから揚げくわせろ!!!!!!!!!!
それから、いつまでも売れない「たまごスープ」おいとくな!!!!
ふつうのみそ汁売ってくれ!!!頼むから!!!!!!!


ハードディスククラッシュ&(借金して)復活記念第11号。
髭剃り!!!!急に壊れんな!!


ハードディスククラッシュ&(借金して)復活記念第12号。
おい、「特攻の拓」!!
「!?」ってなんなんだ?「!?」って?コラァッ!!
よく調べたら一ページ当たり0.86回の割合で「!?」がでてくるじゃねーか!!
しつこいぞ!!!


ハードディスククラッシュ&(借金して)復活記念第13号。
PHSいきなり壊れんな!
機種変え代5,000円もかかったぞ!
と思ったら、ただ充電器のコンセントが入ってなかっただけじゃねーか!
この野郎!!こんな近代科学の世の中で、そんな初歩的なミスしてんな!
>俺


ハードディスククラッシュ&(借金して)復活記念第14号。
プリンターで印刷失敗した紙をまるめて、
適当に放り投げたら、偶然ゴミ箱に入った。
もう一枚まるめて適当に投げたら、また入った。
もう一枚やったら、また入った。
おい、俺!!!!!!!!
こんなくだらないことで運を使い果たすな!!!!!!!!


ハードディスククラッシュ&(借金して)復活記念第15号。
給料安くて、毎日、朝昼晩三回「会社潰れろ」と心の中で唱えているのも
俺だけのひみつだ!


ハードディスククラッシュ&(借金して)復活記念第16号。
酔っぱらって、DEEP PURPLEのCDに合わせてジョンロードになりきって
陶酔して楽器をひいてたら、親に見られた
その後、親は何も言わずに言ってしまった
俺を一人にするな!


ハードディスククラッシュ&(借金して)復活記念第17号。
誕生日のプレゼントに「クギぬき」をもらった・・・・
俺は大工か!!!!!!!!!!!!!!!



ハードディスククラッシュ&(借金して)復活記念第18号。
20分かけてネクタイを選んで買った。なんてすばらしいセンスなんだと思った。
家に帰り、テレビを見ていたら、菅原文太が同じデザインのネクタイをしていた。
俺のセンスは菅原文太といっしょか!!!!!!!!!!!


ハードディスククラッシュ&復活&ヤンキーに車ぶつけられ、さらに文句いわれたけど、
おかげ様で車復活しました(が、仕上がりは・・・70点)ありがとう。しかしヤンキー許さん。
記念第19号。
このページのソース、よくみたらfontタグの組み合わせが全然あってなかった!!
よく表示してたなぁ・・・(もう、直したのでソースをみてもだめです。)
一個ずつずれたままCOPY&PASTEをやりまくっちゃたみたい・・・
っていうか、ネタ的には不十分・・・


ハードディスククラッシュ&(借金して)復活記念第20号。
Macさん、電源切ろうとしてスイッチ押したら爆弾マーク。しかたなく、再起動。
1分して立ち上がる。そして、電源切ろうとしてスイッチ押したらまた爆弾マーク。
しかたなく、また、再起動。
1分して立ち上がる。そして、電源切ろうとしてスイッチ押したらまたまたまた爆弾マーク。
オラァッ!!Macintosh!!!
たのむから俺に電源切らせてくれ!!!
コンセント抜くぞ!このやろう


ハードディスククラッシュ&(借金して)復活記念第21号。
パトカー!!!このやろう!!
朝の通勤ラッシュ時に走るな!!
おまえが渋滞の元だ!!