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●RSマッハのFRPボンネットに交換

@びーとるさんのビートはとうとうボンネット交換・・(^_^;)RSマッハのFRPボンネット[黒ゲルコート仕上げ キット価格:53,000円]で、ノーマルの約13.5kgに対し約5kgとなるそうです。純正ボンネットを型にしてるので純正品と形状は同じです。裏には骨もつけられていて、ノーマルヒンジとキャッチに対応してボルトオン交換できるようになっていますね。

 わ!やっぱり軽いのだo(^o^)o

  4本の付属ボルトで固定

  付属キャッチの取り付け

ボンネットの取付け用に4本のボルトが付属されています。純正取付けボルトより短いので、おそらく貫通防止なんでしょう。また、キャッチも付属されていて大型の皿ビスで固定しておきます。

  

しなっています・・(^_^;) トランクほどはしっかり感はありません。レースが目的な商品でしょうから、これは仕方ないことです。両サイドは完全に浮いてしまっているので、しばらくガムテープかなんかで固定してくせをつけないといけませんね。そしてもうひとつ、サイド部分のFRPが厚いため、ドアの開閉に干渉してしまいます。裏を削るなどの加工が必要です。@び〜とるさん、ただ今作業中o(^o^)o

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