毎日をのらくらと過ごす
その日暮らしが丁度良い


過去日記   HOME



20030630

思うこといろいろ
誕生日を迎えて、いろいろ思った。
沢山の人に愛されて育ってきたんだなぁって改めて気付いた。
家族は勿論だけど、友達・せせらぎの人達・仲間・大切な人達
みんなで祝ってくれる人、1人で祝ってくれる人、会えなくても祝ってくれる人・・・
なんて言っていいかわからないぐらい幸せです。
もう繋がりさえ消えてしまったのかと思ったあの子からもお祝いの言葉が届いた。
沢山の幸せが実感できて久しぶりにちょっと泣きそうになった。
昔のことを思い出したり、相変わらず同じだったり、それ以上だったり・・・全て大切にしたいと思う。
今年の誕生日はなんだかとても感慨深い記念日になりました。

みんな本当にありがとう・・・。



20030626

生まれちゃった日(笑)
ここんとこ何日か頭痛がひどくて全然動いてなかった。
でも、せせらぎプログラムはなんとか出来た。
一番心配だったものもなんとかギリギリ間に合いそうだし良かった良かった。
仕事もなんとかボチボチやってました。とりあえずやらないと大変なことになるので。
動くのはかなりしんどいので何度も配達をしてもらった。・・・めちゃめちゃ助かるかも。
「生きてるか〜」って今週何回言われたことか(苦笑)
「今日実は誕生日なんっすよ」って言ったらすげぇ乾いた拍手を頂きました(笑)

夜は仕事の事なんか忘れて友達と4人で飲み会。
あぁ〜・・・なんかこういう感覚久しぶり・・・。うれしい。
ず〜〜〜〜〜〜〜っとこもって仕事してたし、ある一定の人以外会わなくなってたからなぁ。
うれしいことに誕生日プレゼントもらっちゃった。かわいいピヨちゃん☆
ちびっこくて鳴いたり歌ったりするの。あ・・・タロちゃんに似てる。プッ。
たかがこれぐらいのおもちゃで大喜びしちゃう24歳・・・これどうだろう。
オレ的には最高にいい感じなんだけど(笑)
でも、ピヨちゃんはおまけだったらしい。いい感じのバングルをもらっちゃった。
右手の小指のデカいリングとデザインが似ててバッチリ合う。
世の中の若い女の子達はブランドもんのバッグが欲しいとかなんだとか言うけど
オレはそんなもんいらねぇ〜。つーかもらっても使わんし。
日本人は個性がないよね・・・全く。(何を愚痴ってんだか(笑))
オレのパソコン周りはおもちゃだらけさ!
部屋掃除しておもちゃちゃんと並べたいなぁ〜・・・。誰か1ヶ月ぐらい休みくれないかなぁ(爆)
・・・何の話してたっけ?・・・めちゃくちゃ反れたな・・・。
あぁ、そうそうプレゼントな。いや、うれしかったっすよ。おいらが喜びそうなデザインのを
きっと必死で探してくれたんだろうなぁとか思うとかなりね。愛を感じるぜ。
誕生日に2人きりで会うのもいいけど、みんなで飲みに行こって言ってくれたのは
今のおいらにはかなりうれしかったかも。誕生日会なんて小学生みたいで最高!!

おめでとうメールが来たりとかいろんな人に祝福されてmiraiは幸せものです。
やっぱりいくつになっても誕生日は特別。
周りに居てくれる人に素直に感謝できる日だから。ね。



20030618

いつまで続くのか・・・
果てしなく続くんだろうねぇ、この生活が。
最近寝るときにはじんましん、起きてからは咳き込んでえづくってのが普通になってきた。
まぁ、仕事楽しくないわけじゃないから別にいいけどさ。
もうちょっと楽になるといいかなぁ〜って思うわけさ。
とりあえず今日、明日中にはせせらぎのプログラムを作らねばならんな、んむ。

最近、やたらとスタジオに居る時間が多くて自分のノルマが全然片づかないんだけど。
けど、不幸中の幸いっていうのか、帰りよく車で送ってもらえる。
スタジオの人が外に出るときにタイミングが合ったりとか、新人さんに送ってもらったりとか。
移動が楽になるだけでかなり助かっちゃう。
こないだはうれしいことにかなりいい気分転換もさせてもらっちゃったし。
普通に楽しかったっすよ。BGMはフルコンでね。
やっぱいい人だ。知れば知るほどおもしろくていい人だ。
フルコンもなんか気に入ってもらえたみたいだし。
いや、マジでかなり救われてます。元気分けてもらえてるし。地獄に仏って感じかしら?(笑)



20030612

普通になってきた
なにがって?一日一食、2時間睡眠がね。超悪循環。
朝まで仕事をしてフラフラになる→2時間だけ寝る→起きたら気分が悪い→メシが食えない
そんなんの繰り返し。っていうか今週1週間あっというますぎる・・・。

仕事始めてまだ半年とかの人間が新人のチェックとかやってる場合じゃないよね(苦笑)
人の作品とやかく言うほど自分できてると思わないしさ。
それにしても周りの人がいい人でよかったよなぁってつくづく。
なんかいろんな部分で助けられてますな。結構精神的にも助かってるかも。
やっぱ人間忙しいときでも笑顔は大切よね。うん。
オレもあんな人になりたいなぁ。いつも覇気があって常に笑顔でみんなに(?)優しい。
後輩とかにも気さくに話しかけてくれるとことかすごくいいな。
・・・いっぱい仕事引き受けすぎて苦労しそうな性格だけど(笑)
そういや第一印象から最高だったもんなぁ。スタジオでオロオロしてる私にも話しかけてくれてたし。
ああいう雰囲気をみんなが出せたらすごい全体がまとまるんだろうな。
仕事しながらもしょうもない話を出来たりとかね。フルコンTシャツ欲しがったりとか(爆笑)



20030609

オレ死ぬかも・・・
いやいや・・・本日は食事一食、睡眠時間2時間です。
マジでやばいっすよ。つーか今日もきっとほんとに寝らんない・・・。
とりあえず、明日スタジオ行って急ぎのもんだけなんとかしたら
ちょっとだけ寝よう・・・。
あぁ〜・・・いっそのこと倒れたい!
誰かオレを病院送りにしてくれ〜〜〜!
・・・やっぱ今はそれはシャレにならんからやめてくれ。



20030602

ピーチプディング?
とかなんとかいう色を先日、髪に入れてみた。
徹夜明けでテンションがおかしかったです。
寝てない上に朝から風呂入って髪染めてたし。よく倒れなかったな(笑)

前のベージュピンクはあんまりピンクじゃなかった上に
一週間保たずに落ちたので再度チャレンジ。
色の感じは今度の方が断然ピンクでかわいい感じ。
染毛剤自体の色が真っ青で、内心ほんとにピンクに染まるのか不安を抱いたり。
結構鮮やかに赤系の髪になっていい感じ。あとはどれぐらい保つかが問題だよね。

かなり掲示板のオレ用アイコンに近い色。もうちょい濃い感じだけど。
結構理想の色に近くてうれしいかも。あと、近いうちに簡易ストパあてよっと。