過去日記 HOME
20020928
気が付けば
もう9月も終わりじゃん!ビックリしたなぁ、もぉ。
今月はなかなかに予定がいっぱい詰まってるひと月でした。
楽団関係の人と飲みに行ったり、友達の披露宴の二次会に行ったり
夜中からタク飛ばしてカラオケに行ってみたり、その後友達と早朝から夜中まで遊んでみたり。
今月はなにかとアクティブでしたなぁ。
明日は大きな買い物を致します。念願のトランペットを買うぜ!!
貯めてきたお金が活かされる時が来たか。
ついでに(?)髪も切るぜ。
20020908
染髪第二弾
先日脱色だけした友達の髪を、今度は染めに行ってきた。
前回はムラになったけど今回はクシもちゃんと用意してたし
満足のいく仕上がりに。全体的にキレイに染まった。
グレーっていうよりアッシュってイメージだったけどいい色。
あんなの見ると自分も染めたくなるなぁ。でも伸ばすからがまんだ。
今日は結構疲れが溜まってたらしく気を抜くと寝てしまうという状態。
髪洗ってるの待ってる間とかに何度も寝てた。しかも結構真剣に。ゴメン。
今夜も晩ご飯を作ってもらってしまった。おいしかったです。
ほんとはわたしが作ってあげられるともっといいのにとか思う今日この頃。
料理は全くしないんだもんなぁ・・・。実家にいるとやっぱりねぇ。
近いうちにお菓子でも作って持ってきます。はい。
20020907
女3人飲み会!
仕事終わりで友だちの家へ急いで行きました。
今日は楽団仲間女3人で飲み会。鍋会。
折りたたみチャリに焼酎と氷ぶら下げて行くのは結構きつかった(笑)
ひざがぁぁ〜〜〜って感じ。
着いたら私の分の鍋がグツグツと音を立ててました。
うまかった。つーか鍋後のうどんが格別だった。むふぅ〜。
3人でそんなにゆっくり話す機会って結局そんなになかったから
すごい楽しかった。普段しないような話とかばっかりだったし。
いやぁ〜、いい仲間ができたよね、ほんと。
朝までしゃべるぞ!って意気込んでたのに、結局疲れに負けて寝てしまいました。
途中何度か起きてしゃべってたけどほんとに一言二言だったし。
朝、普通にいい感じにみんな起きて解散。
チャリのハンドルが逆向けにされてました・・・。なんで?
20020901
駅コン
2度目の駅コン出演。今回はNEOさんと合同で。
今回もやたら風がキツイ・・・。わきで音出ししてる時に既に2回も譜面台ごと倒れたからね。
出番いっこ前でスタンバってる時なんかもぉ立ってるのやっとってぐらいだったし。
本番は風の被害は意外と大丈夫だった。いや、私が大丈夫だっただけで
譜面飛んでった人とかいろいろ被害が及んでた人はいっぱいいたみたいだけど。
でも、思いっきり逆光だし指揮者見にくすぎ。しかも、一回ライトが目に入ってしまうと
もぉ譜面全然見えなくなっちゃうし。ぷしゅ〜・・・。
まぁでも、楽しかった。あぁ・・・でもこれ終わっちゃうともう来年の夏まで
本番ないんだよね。寂しいなぁ〜。
打ち上げでは決めてたことも成し遂げられたし♪
ずっとしゃべってみたかった人とお話ができた。友達に仲介役をしてもらって。
いやぁ・・・なんつーかなんとも言えんまったりな雰囲気が漂う人でした。
男前な感じ。思ってたより話しやすかったし。
メガネがすげーおしゃれなんだよぉ〜・・・。小物がおしゃれな男性はステキだ。
ただしかし、どっちも自分から話しだすタイプじゃなかったので会話は弾みにくかったけど。
2次会もまったりダラダラとすごしてました。
今回は珍しくせせらぎ主要人物が早めに減っていったのでなんか変な感じ。
でも、人が飲んで盛り上がってるのボーっと見てるの好きだし。
|