陶芸ジャパン2001彩りの器市

陶芸ジャパン2001のカブマツの小間へ大勢の皆様の御来訪、有難う御座いました。

御陰様で予定道理7回とも無事作品を取り出す事が出来、実演焼成も大成功でした。来年も宜しく御願いします。

PIC01.jpg (41652 バイト) PIC02.jpg (39467 バイト) PIC03.jpg (42095 バイト)

2001年紫松窯の小間

今年も大勢の方の御来訪を頂きました。有難う御座います。

 

 

PIC04.jpg (41070 バイト)

コンクールに参加された激陶の陶魂様の作品です。評判は良好でした。

 

 

PIC05.jpg (37064 バイト)

チャリティに出して頂いたみっぴ様の酒器です。高額にて御取引の模様です。

陶魂様からもお皿2枚を出して頂きました。此方も高額で御買上頂けました。

陶芸を通じて少しだけ良い事が出来た気がしました。

 

 

keri1.jpg (34782 バイト) keri2.jpg (36150 バイト)

展示出来なかった鐵製蹴轆轤

塗装を何時もより少し凝りました。照明が消えれば光る築光パウダーをあしらって居りますす。気になる方は、夜に紫松陶芸クラブに来て見て下さいね!!

右の画像は実際に薄端(花器)を引いた所です(直径43cm)。焼き上がりは、35cmぐらいになると思います。