330Ci Mスポーツ 納車!
10月5日、新生ハリー号が納車されました。

突然の買い替えです。
細かい経緯は端折りますが、一言でいって「タイミング」でした。(^^ゞ
下取り、値引き、現物サービス、金利、そしてこちらの懐具合、そういったものがピタリと良い按配に 重なることがあるんですね〜。ウムウム。(笑)

ただ、ディーラーの条件として9月内に納車、つまり在庫車から選ぶことになります。
候補として挙げたのは「クーペ=Ci」。
あとは、どんな在庫車があるか?になりますが、9月納車(この時点で既に9月中旬でしたので)が大前提なので選択の余地はほとんどありません(笑)。納期に間に合うCiは330が2台、共に左ハンドル、サンルーフ付き、色はそれぞれ銀と黒です。
初代ハリー号で濃厚色は存分に堪能した(汗)ので今回は手間の掛からない「銀」としました。
さすがに2代目になると、あまり拘りがなくなりますねぇ。(^_^;)
「どうせ気に入らないところがあってもその部分を交換しちゃうんだし。。。」っていう学習効果の積み重ねがないわけでもないですし。。。(笑)

ちなみに初代ハリー号は現状のままディーラーの若手メカニックにもとへ無事嫁ぎました。(^o^)丿




TOP