ごーよんみそ さん (c-fcs@shift.ne.jp) 2001年 09月 27日 08時 25分 09秒

じゃ〜かんちゃんに!お〜い

ハリー (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 27日 08時 04分 29秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

りーさん、おはよーっす。
詳しい事はカンちゃんに聞いてもらうことにして、
あっ、でもりーさんはごーよんミソだからこれ以上発酵させることもないっしょっ。
僕らのごーにーミソはもっともっとニオうくらい発酵させないとええ感じのミソにはならんのです。(笑)

ハリー (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 27日 07時 54分 09秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

パンダマンちゃん、カンちゃん、バナナしゃん、はまちゃん、おはッス。

にゃるほど〜ぅ、320のふけの良さか〜。
やっぱ一つ上のエンジンと同等以上になるのねん!
特に4500〜5000のもう一押しっていいよねっ。
アリストさんも323で328にピッタリくっついていける、って言ってたもんな〜。200前後の加速もよくなるらしいしねー。

みなしゃんもいっとく??
SKさん、いっとく??

僕の方はどうやら今週中にはお顔が入るらしくて、まあ
実際に装着するのは休みの関係もあって10月中旬位だとおもうんだけど、それがすんだら考えよっかな〜。


りー さん (c-fcs@shift.ne.jp) 2001年 09月 27日 07時 42分 07秒

ハリーさん、おはよ〜!ロアコンの件わかりました、SKさんありがとう!ところで昨日何をしてたのですか?僕もやりた〜い(どぴゅ〜)!

はまちゃん さん 2001年 09月 27日 07時 15分 50秒

バナナさんにはM3orX5V8エンジン換装の方が似合うニャ。

バナナ さん (masa__.hara@nifty.ne.jp) 2001年 09月 27日 01時 49分 40秒
URL:http://members.jcom.home.ne.jp/e46/

> シフトアップがツボに嵌まれば、X5,330とタメはれます。(^^)

憑いて行くの大変っす。。
#鬼に金棒?キチガイに・・・ヾ(^^;

タイヤとホイールで瞬発力殺がれてるとはいへ、、対抗手段は・・同じミソにするしかなさそうです。ヾ(^^;

カン さん (kami-h@xa2.so-net.ne.jp) 2001年 09月 27日 01時 36分 32秒

お晩ですぅ。
先ほど帰りましたよん!
脳みそ只今学習中っす。けど、けど。
その割にはええ感じです。
特に2速、3速、3500rpm越えからトルクがモッコリ
してきます。
気になる4速、4000rpmからですが、4500〜5000rpmから
もう一押ししてくれる感じかな?
4000rpmからの急激な伸びはないですが、その分トルクで、押し出してる感じっす。
もちろん、ノーマルよりは伸びますが。
学習するにしたがって、もっとよくなるかな?
今日は高速で、D,SDそれぞれ切替えながらとりあえずベタベタに踏んでみました。
シフトアップがツボに嵌まれば、X5,330とタメはれます。(^^)



パンダマン さん (trinity@gw3.gateway.ne.jp) 2001年 09月 26日 23時 33分 52秒
URL:http://www3.gateway.ne.jp/~trinity/

ただいみょ〜、今帰ったぞい。
袋井名産ミソ、しっかり味わってきました。
ついでに、「さわやか」のげんこつハンバーグも味わってきました。

ハリーさん、ミソはいいっ!絶対いい!

おいら、感性するどくないけど、328に320のフケの良さが
加わった感じがしました。

ハリー (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 26日 22時 49分 52秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

パンダマンちゃん、今はまだ遊んでるのかにゃ?
袋井名産ミソはどうだったんだろ?気になるじょー!

にこんしゃん、正直に言おうよ〜。(笑)
いったい何入れようとしたの、グフフッ。

あっ、そうそう、閉まり具合が悪い、っていうと
車検証や取説いれるポーチみたいなヤツもパチンッてならないよね。
もちろん変なものはいれてまへん!

にこん さん (natsui@mbf.sphere.ne.jp) 2001年 09月 26日 22時 05分 27秒
URL:http://www1.sphere.ne.jp/nikochan/

あ〜ぁ。座席の下の救急箱壊してしまいました。。。
前から、閉まり具合が悪くて、何かのショックですぐ開いちゃうですねん。
直そうと思って、いじってたら「ポキッ」と嫌な音。。。
もう、フタはしまりません(泣)
明日、ディーラーに注文します。
しかし「救急箱こわれましたぁ〜」っディーラーさんに言わなくちゃなりませんねぇ。
「なんで、そんなとこ壊したんですか?」って聞かれそう。
恥ずかしい〜

パンダマン さん (trinity@gw3.gateway.ne.jp) 2001年 09月 26日 12時 46分 49秒
URL:http://www3.gateway.ne.jp/~trinity/

どもども、何かと敏感なパンダマンです(爆)。

何ぃ〜!ロリコンにこんさんもグリルアンダーメッシュ憑けちゃう?了解、私信します。そういえばアミちゃんどこいったーーっ!

カムバーック

ハリー(k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 26日 12時 42分 15秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

んちゃっ、SKさん。

>本国、標準用で、日本はM-Spo用なんですか。

僕も半信半疑なんですけどね、日本でも最近のものは
Mスポ、ノーマルにかかわらずこの部品らしいんです。

まあ、これは自分で調べられるものじゃないんで
本当のことはわからんです。サービスの人の受け売りっすわ。
まさかディーラー行ってショールームにおいてあるヤツを
勝手にバラすわけにもいかないし、、、。(笑)

SpeedKing さん (skasai@usiwakamaru.or.jp) 2001年 09月 26日 11時 49分 36秒
URL:http://www,usiwakamaru.or.jp/~skasai

>サービスにSKさんのHPの品番を伝えたところ、実はこれ、もともと本国の標準品、今までのは日本仕様ってことらしいです。

あら、そうだったのですか。
本国は標準用で、日本はM-Spo用なんですか。
どっちにしても、2001年3月生産以降のM-Spoには付いているので、それ以前のM-Spoや標準車には、Good!なパーツなんだよね。
りーさん、分かりましたか?

ハリー (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 26日 10時 43分 59秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

にこんさん、りーさん、おはっす。

にこんさん、だんだん変態してきましたね〜、その調子で
福島にも変態を増やしてね〜!(笑)僕はtriちゃんに
スゴいものを憑けてもらいました。そのうちupするつもりです。

りーさん、やはりそうでしたか。
この強化ロリコン(しつこい!笑)、ロアコンですがいろ〜んな情報が飛び交ってます。Mスポ専用だとか、ないとか、、。でもどれも元をたどればディーラーのセールスやサービスの情報なんすから彼らにはもっと勉強してほしいっすよねっ。
だから僕が仕入れた情報も本当に正しいかどうかハッキリしない、というのが大前提なんですが、サービスにSKさんのHPの品番を伝えたところ、実はこれ、もともと本国の標準品、今までのは日本仕様ってことらしいです。
だからたぶんBMWが気を利かして日本向けにマイルドに作ったものの「直進性が悪い」って声があがってきて結局日本向けも本国仕様に戻したってのがホントのとこじゃないかなぁって思います。なんだかね〜。

でもどっちにしても、りーさんよかったじゃないですか。(笑)
これで心置きなく足を換えれるでしょっ!デヘヘッ!!

りー さん (c-fcs@shift.ne.jp) 2001年 09月 26日 08時 27分 43秒

ハリーさん、おはよ〜!昨日ロリコンいえいえロアコンの件でディーラーから返事があり、その新しい品番のロアコンついてるらしいのですが?!

にこん さん (natsui@mbf.sphere.ne.jp) 2001年 09月 26日 08時 25分 32秒
URL:http://www1.sphere.ne.jp/nikochan/

今日は給料日だぁ〜
Tri兄ィ〜、鈴木アミアミ〜グリル。

ハリー (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 26日 02時 00分 01秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

にこんさん、こんばんは。

ひゃっ、ひゃっ、ひゃっ、にこんさんがそーゆーオヤジギャグをかましてくれるとは知らんかった。(笑)

ロボコン、じゃなかった、ロアコンつけましたよ〜ん。あれ、いいよー、これはマジオススメ!!
コストパフォーマンスは抜群っしょ!
特に僕が一番実感したのは高速なんかで、おっきいRをハンドルを一定の角度に固定してダーッって旋回するときがあるでしょっ。そういうときにすごくズシッと落ち着いた挙動をするんすよ。

これ、ある意味で疲労低減健康促進パーツよん。

にこん さん (natsui@mbf.sphere.ne.jp) 2001年 09月 25日 23時 15分 10秒
URL:http://www1.sphere.ne.jp/nikochan/

ロリコンいえいえロアコン僕も欲しいです。
ハリーさんはもう装着済み???
あー、グリルアンダーメッシュも欲しいし。。。
小遣い無くなるよ〜

ハリー (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 25日 14時 22分 09秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

りーさん、強化ロアコンの品番はSKさんのHPに載っています。年式(2001年の何月か)によっては初めから装着されている可能性があるのでディーラーには念を押してくださいませませ!
激安ならザッ○スっすかね、でもあれ、しっとり派です。
パキーンと曲がるならやっぱビルがいいかも。
っていうか一緒に走っていて周りにビルが多い時はビルの方が楽についていけるかな、な〜んてケツ見ながら思うこともありますね。

パンダマンちゃん、お疲れさま〜っす。^_^;)
何かいろんな意味で反応いいよね〜。(笑)
じゃあ、こんどは海辺でビール飲みながら激辛食べる〜?(爆)

Trinity さん (trinity@gw3.gateway.ne.jp) 2001年 09月 25日 12時 51分 27秒
URL:http://www3.gateway.ne.jp/~trinity/

ハリーさん、昨日はお疲れサマンサ!

おいらもしっかり日焼けしちゃいました。
グラサンしてたおかげで、ゴ・・・いやいやパンダマンになっちゃいました。

りー さん (c-fcs@shift.ne.jp) 2001年 09月 25日 12時 37分 09秒

ロアコンの件さっそくディーラーに、言っときました!
激安足ないですかね〜?

ハリー (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 25日 08時 40分 05秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

はまちゃん、おつかれさまでした。
すっかり日焼けしてもーた。
にゃごやでウナギっちゅうと「ひつまぶし」っすか?(笑)

それからちょいと相談があるのでメール差し上げました。
よろしければ読んでやってくだせえまし。



はまちゃん さん 2001年 09月 25日 07時 47分 43秒

ハリーちゃん、おつかれ♪
デイトナしゃんとこに書いたけど、
今度にゃごやでウナギを食べにいこうね♪

ハリー (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 25日 06時 51分 15秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

kamiさん、おはッス。おつかれさまでした。

は〜い、楽しみにしておりますゾ〜!
4速4000からの伸び!!

そういえばあそこ、
分割で支払いができるんだよね。(悩&笑)


Kami さん (kami-h@xa2.so-net.ne.jp) 2001年 09月 25日 01時 11分 56秒

ハリーしゃん、おっつーでした。
あれから、仕事だったんですか?ご苦労さまです。

袋井の件は26日以降インプレしますね!

ではでは、また。

ハリー (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 25日 00時 43分 33秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

りーさん、こんばんはっす。今日はお疲れです。

足回りは結構奥が深いっすからね、(^_^)
大いに悩んでくだされ。(笑)
あっ、ロアコンが現状でどんなヤツがついてるか、
確認をお忘れなく。

りー さん (c-fcs@shift.ne.jp) 2001年 09月 24日 23時 36分 31秒

ハリーさん、ハルトゲもいいですね!
ありがとう、またよろしくです!

ハリー (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 24日 22時 59分 04秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

みなしゃま、お疲れ様でした!

デイトナさん、自営業の悲しいところです。
仕事の事が気になってウナギを食べずに帰ってきてしまいました、トホホ。

バイエルンさん、SKさん、でしょ、でしょ!
おいしかったでしょ。僕も何度浜松西ICで降りちゃおう、と思ったことやら、、、。(笑)

mochibonさん、+−いけそうですね。
あとは表示部をどうするかっすよね。
ちまたではSTUDIEステッカーの+−をバラして貼る、というのがオシャレです。(ホントかぁ??笑)


mochibon さん (mochibon@mbg.nifty.com) 2001年 09月 24日 22時 02分 38秒
URL:http://homepage2.nifty.com/mochibon/

ハリーさん、お疲れ様でした!
ひさしぶりにみなさんの顔&愛車見れて楽しい1日でした。
(いっつも早退なのが悲しいですけど)

またお会いできる日を楽しみにしてます。

SpeedKing さん (skasai@usiwakamaru.or.jp) 2001年 09月 24日 21時 16分 56秒
URL:http://www.usiwakamaru.or.jp/~skasai

ハリーさん、お疲れさん。仕事中かな?
帰りは、うなぎを食いに行きましたが、美味かったです。
そこへ行くまでに、Kamiさん、Triちゃんと大バトル大会でした。(^^ゞ
次回、名古屋で会いましょう!

バイエルン さん (yhori@gld.mmtr.or.jp) 2001年 09月 24日 20時 58分 50秒

ハリーさん、お疲れ様。
ハリーさんもデイトナさんもお仕事ご苦労様でーす。
ウナギ、おいしかったですよ。ボリュームも凄い!
また、よろしくお願いします。

デイトナ さん (daytona@po3.nsknet.or.jp) 2001年 09月 24日 20時 52分 36秒
URL:http://www3.nsknet.or.jp/~daytona/

今日はご苦労さんでした。
ウナギは美味しかったですか。
凄く眠たいですが、今から仕事です。
ではまた。

はまちゃん さん 2001年 09月 22日 23時 15分 15秒

では、後は愛知牧場の駐車場の確認かニャ。
あ〜仕事しすぎで、ねむねむっス。

ハリー (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 22日 22時 27分 01秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

はまちゃん、triちゃん、おばんちゃ!

triちゃん、「おはみか」、見た?(笑)
でも、本当の「おはみか」は第三日曜日が開催日(?)だから普段はあんなふうじゃないと思うよ。

それと、僕もバーベキューだけだったら断然、愛知牧場がいいと思うっす。インターから近いというのはお初さんや遠方さんも来やすいからね。

だから逆に言えば、希望者は早めに集合して三河湾スカイラインで遊んだ後、高速に乗っちゃえば問題ないのよねん。
ただ関東組はどのみち通過するインターで降りるだけだからいいと思うんだけど関西組は総額2900円ぐらい余分にかかっちゃうからそこらへんが、、、。

「おはみか」希望者はいますかにゃ??

Trinity さん (trinity@gw3.gateway.ne.jp) 2001年 09月 22日 21時 43分 11秒
URL:http://www3.gateway.ne.jp/~trinity/

「オハミカ」見てきました。
乗り込んじゃう?(笑)

デンパークor愛知牧場、う〜ん迷うね。
無料&インターから近いってのはポイント高いっすね。

はまちゃん さん 2001年 09月 22日 19時 04分 47秒

あはははは。おっは〜♪

デンパークは入場料600円だけど、
愛知牧場は無料なんだよね。
で、パターゴルフがあるから商品ゲームができるニャ。
今のところ、愛知牧場の方がポイント高いかも。

http://www.aiboku.com/

ハリー (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 22日 11時 08分 41秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

あっ、そうだ!
時間が空いたときにでも
「おはみか」もしくは「オハミカ」を検索してみてください。
三河の人は知ってるかな〜??

ハリー(k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 22日 11時 00分 19秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

え〜っと、アクセスが便利なのは愛知牧場だよねぇ。
東名三好ICを下りると少し走るだけだから。

どうせだから走りの方も、ってことならデンパークかな?
どっちにしてもメインはばーべきゅ〜だよねっ。

はまちゃん さん 2001年 09月 22日 08時 46分 36秒
URL:http://www2.starcat.ne.jp/~hamaguci/

愛知牧場かデンパークか・・・悩ましいニャ〜。

SpeedKing さん (skasai@usiwakamaru.or.jp) 2001年 09月 22日 07時 56分 27秒
URL:http://www.usiwakamaru.or.jp/~skasai

ならば、「名古屋近郊OFF」ってのは、どう?

トリー さん (trinity@gw3.gateway.ne.jp) 2001年 09月 22日 00時 41分 24秒
URL:http://www3.gateway.ne.jp/~trinity/

ハリーさん、はまちゃん、今晩は。
開催場所選定お疲れさまです。任せっきりにでしゅいませんです。

安城デンパークなんてあるんだねぇ。知らんかった(笑)。「名古屋」に拘らなければ、走り派にもファミリー派にも満足できそうな内容だから、いいかもね。

ハリー(k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 21日 22時 30分 58秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

ありゃりゃ、そりゃ、そうだ。
これじゃあ、みかわオフになっちゃうねぇ。(笑)

はまちゃん さん 2001年 09月 21日 19時 16分 30秒

ただ、「にゃごや」ではないんだよねぇ。(汗)

ハリー (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 21日 14時 04分 31秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

安城デンパーク!いいかも!!
今、地図見たんですが
ここであれば集合時間前に希望者だけ募って
(希望者だけね!お初の人が引いちゃうといけないんで)
音羽蒲郡ICで降りて三河湾スカイラインを走ってから集合するってこともできるねぇ。ここ、結構飛ばせるし。
意外に近いみたいよ!

はまちゃん さん 2001年 09月 21日 08時 00分 43秒
URL:http://www2.starcat.ne.jp/~hamaguci/

そうなんだよね。あとは安城のデンパークとかかな?

ハリー (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 20日 23時 23分 12秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

ドリキンさん、久しぶりに寿がきやラーメンたべたいねぇ、 僕みたいなオッサンでも入れるのかしらん、ムンムン女子高生の巣みたいな気がするじょー(笑)。

はまちゃん、やっぱ雨が降っても計画を遂行できる、ちゅー点で愛知牧場はポイント高いよねっ。せっかく遠くから来てもらうんだから。
もちろん雨が降らないに越した事はないんだけど。

はまちゃん さん 2001年 09月 20日 20時 48分 50秒

実はね、雨が降っても「ばーべきゅー」ができそうな場所の候補に愛知牧場も考えてたの。

ドリキン さん (rj2k-mrs@asahi-net.or.jp) 2001年 09月 20日 20時 17分 39秒

ハリーさん、またまたこんばんにゃ。

寿がきやですか、オイラもよくいきました〜。
スーちゃんに会いに(*^^*)安いラーメン食べて、
最後にソフトクリームと、お決りのコースしてました。

ハリー (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 20日 20時 08分 21秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

ドリキンしゃん、おばんどす〜。

はい、はい、そーいえば愛知牧場のソフトクリームがおいしいっての聞いた事がありますわ、誰だっけ〜??

ところで!!ソフトクリームといえば昔,寿がきやのソフトクリームをよく食べとりました、中学時代の模試の後なんかは必ず行ったもんね、シミジミ、、、。(笑)

ドリキン さん (rj2k-mrs@asahi-net.or.jp) 2001年 09月 20日 19時 19分 16秒

はまちゃんさん、ハリーさん、こんばんにゃ。

愛知牧場のソフトクリームうまいにゃ。
甘いもの大好きなドリキンでした(^^;

Return