バナナ さん (masa__.hara@nifty.ne.jp) 2002年 04月 29日 23時 07分 56秒

ハリーさん、こんばんは。幹事?!お疲れさまでした。

お気を確かに!元気出してね。σ(^^)も去年結局来なかったし。。

そぉいへばハリーさんちナビに登録するぞ!って思ってたのに忘れました。(T^T) 12日かな。したら、たばこ買いに行けるし。(笑)

ハリー (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2002年 04月 29日 21時 28分 27秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

こんばんは、皆さん、昨日はお疲れ様でした。
ア〜ンド、暖かい励ましのお言葉ありがとうですぅ。
ホント、かたじけないっす、ウルウル。
おかげさまでスッキリしちゃいました。

ただいま僕も楽観したり悲観したり、両方が鬩ぎあってる状態でして、今日一日仕事をしながら色んな情報を仕入れていたんですが、最悪でも「取」にはならないみたいです。ヤレヤレ。

とりあえず明日、あのオー○スをロケット砲ですっ飛ばし
その足でクルークへ行って100km/hでリミッターが効く
筑波仕様にロムに書き換えてきます!(爆)

ダンディーりー さん 2002年 04月 29日 11時 17分 31秒

そうだよ、きっと何も来ないでしょう!?
僕は何も着ませんでした。(昨日の馬)

Tri さん (trinity@gw3,gateway.ne.jp) 2002年 04月 29日 10時 43分 49秒
URL:http://www3.gateway.ne.jp/~trinity/

やっほ〜!
今日も気分爽快!いい天気です。なんでだろ?思ったより凹んでないのよね〜。ハリーさんとZEROさんもいるからかなぁ?今日はGPSゲットします。それとETCもね(笑)。

ZERO さん (yasuhiro.yoshida@nifty.ne.jp) 2002年 04月 29日 10時 19分 08秒

ハリーさ〜ん お疲れ様でしたぁ。

また、近いうちにコーラ買いに行きます。
そしたら遊んでね(^^)/

ほりべー さん (n.h@po6.nsk.ne.jp) 2002年 04月 29日 10時 02分 29秒

幹事さん、ご苦労様でした。
例の件、聞きました。僕も何も来なかった事ありますんで
何も無い事をお祈りいたします。
また、遊びに行きま〜す。そん時はよろしく!

YOKO さん 2002年 04月 29日 08時 24分 26秒
URL:y.oko@nifty.com

ハリーさん、昨日はお疲れさまでした(^^)
知多半島の海が見れて感激でした。。。
どうも、ありがとうございました(^_^ゞ−☆
こない事を祈っています。
落ち込んで、次の災害に遭遇しないよーにしてくださいネ。。。

さくりゃ さん 2002年 04月 29日 02時 38分 49秒
URL:http://nara.cool.ne.jp/bimocca/

あ、さくちゃん明日は午後から用事が
出来ちゃったんです(>−<)

さくりゃ さん 2002年 04月 29日 02時 37分 42秒
URL:http://nara.cool.ne.jp/bimocca/

はりーさん、今日はお疲れ様です!
あの〜・・・気を落とさないでくださいねー。
あんまり考えこみすぎちゃうとホントにきますよ!
スカッと忘れて過ごしてくださいっ(^−^;

Kami さん (kami-h@xa2.so-net.ne.jp) 2002年 04月 29日 01時 23分 51秒

ハリーしゃん、今日はありがとね。
それとあまり考えこまないでね。きっと大丈夫だよー。
なんてったって、悪運強い40年組だし!(爆)

Lisa さん 2002年 04月 29日 00時 51分 27秒

ハリーさん&参加されたミナサマ。
お疲れ様でした。

アタシの想い描いていた名古屋とは、
一味も二味も違う街並み(?)が観れたり
して、とっても楽しかったデス(^^)

なんだか、予想外の出来事に遭遇して
しまったようですが...
元気だしてくださいね o(^^)o

今日の幹事お疲れ様でした。
それから、ありがとうございました。

sada さん (sada-i10@mua.biglobe.ne.jp) 2002年 04月 29日 00時 29分 33秒

お疲れさま。
さっき、さくちゃんを送って無事に帰りました。
誰かさんみたいに、3回も遭遇して何も来なかった人もいるんだから・・・。
そうそう、結局天ダム行ってきたよ。インテRが走ってただけだったわ。
明日、お昼にさくちゃんと京阪奈記念公園で会うけど、来る? 仕事かな?

SpeedKing さん (skasai@usiwakamaru.or.jp) 2002年 04月 28日 23時 32分 29秒
URL:http://www.usiwakamaru.or.jp/~skasai/

ハリーさん、マジですか!?
地元なのに、ちょいと気合入り過ぎたかな。
ま、元気出してちょ!

デイトナ さん (daytona@323i.bohp.to) 2002年 04月 28日 23時 12分 00秒
URL:http://web2.incl.ne.jp/daytona/

お疲れ〜〜 ウナギもめちゃウマでした。
ハリーさん、元気出してね。

Goose さん 2002年 04月 28日 22時 53分 16秒

ハリーさん、皆さん>
本日はお疲れ様でしたッ、また5/12(予定)で逝きます!

はまちゃん さん 2002年 04月 28日 22時 04分 47秒

ハリーさん、本日も幹事さま、おつかれさまでした。
今日はゆっくり休んで元気だしてね。ファイト〜!

ハリー (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2002年 04月 27日 22時 51分 40秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

さくりゃちゃん、さくりゃ通り口のほうだよ。
んで、そのまま右側、名鉄とか近鉄のあるほうね。
そっちにいくとナナちゃんがあるから。

そいで、そこをそのまま進んで信号を渡るとレジャック。
だからナナちゃんとレジャックの間でウロウロしててね。
距離はそれほどないから。
時間があったらおねーちゃん、何人かゲットしといて!!(笑)

Gooseさん、とうとう吸われちゃうんっすね、ウフッ。
明日はたぶん交通量も多いでしょうから
sadaさんとのバトルもほどほどにカッ飛んできてね。(笑)



Goose さん 2002年 04月 27日 21時 22分 55秒

ハリーさ〜んッ、明日は宜しくっす、頑張って早起きします(本当かぁ?)。

さくりゃ さん 2002年 04月 27日 19時 06分 45秒

ななちゃんて・・・
どっちにありましたっけ??
太閤通り口とさくりゃなんたら口
どっちがわでしょー??

ハリー (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2002年 04月 27日 12時 59分 02秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

みなさま、明日はよろしくね〜。

sadaさん、了解っす。
たぶんその時間はクルークか喫茶店にいるはずです。
どっちも目と鼻の先なんで着いたら電話ちょーだいまし。

バナナさん。

>なんか、もう二度と使わ
ない気がするんですけど。。(笑)

はげしく同意!!(爆)


バナナ さん (masa__.hara@nifty.ne.jp) 2002年 04月 27日 12時 00分 48秒
URL:http://members.jcom.home.ne.jp/e46/

ぼりべーさん、あげられません(笑)
万一車が変わってもあのウィングは移植するので、絶対ダメっす!

ハリーさん、工具はね。。
ドアLED付けた時にルームランプと連動させる為にリレーをかませたり
って、結構圧着端子で配線取り回したんです。なんか、もう二度と使わ
ない気がするんですけど。。(笑)

デイトナ さん (daytona@323i.bohp.to) 2002年 04月 27日 11時 18分 06秒
URL:http://web2.incl.ne.jp/daytona/

ほりべーさん、めんご。  あとから携帯入れます。

sada さん (sada-i10@mua.biglobe.ne.jp) 2002年 04月 27日 10時 11分 35秒

明日Gooseさんとの待ち合わせは、8時30分に草津PAに変更になりました。
よって、10時にはクルークに着けると思います。

sada さん (sada-i10@mua.biglobe.ne.jp) 2002年 04月 27日 07時 51分 53秒

ほりべーさん>通過って?デイトナさんから養老は通過してくれって聞いてますけど・・・。

M3は慣らし中なんで、マジで飛ばしませんよ・・・。
現在のリミット5500回転です。

ハリー (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2002年 04月 26日 23時 17分 11秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

>それにしても、、アーシングに使った工具、σ(^_^;)持ってたのに、、一言言ってくれればお貸ししたのに。(笑)

えっ、持ってたんっすか?借りればよかった。
、、、、、でもバナナさん、何でそんなもん持ってんの?って僕も人のこと言えないか。(笑)

>sadaさんの噂は聞いてます。
M3について行こうと思う方が間違いなのでは?(笑)

デイトナさん、sadaさん320の時でもメチャ速だったんだから、今じゃもう僕らには手に負えないでしょう。(笑)
残る手段はM5か、、、、。(爆)

さくりゃちゃん、11時04分のにしよう。
どこで待ち合わせようか?
ナナちゃん人形(ベタやなぁ)とかレジャックの前(要するに名駅でも南の方)がいいよね、たぶん。どう??

>ハリーさん、今からじゃ軽量化しかないっしょ(笑)
前貼り(あっ間違えた)内貼り剥ぎ取って・・・

えっ、なにっ、ほりべーさん。
僕に脱げってか!?(笑)
脱いでもいいけどたいしたことないよ!!(爆)



ほりべー さん (n.h@po6.nsk.ne.jp) 2002年 04月 26日 21時 10分 30秒

ハリーさん、今からじゃ軽量化しかないっしょ(笑)
前貼り(あっ間違えた)内貼り剥ぎ取って・・・
今の時期なら耐えられるんじゃない(爆)

sadaさん、通過だけは勘弁よ!
絶対追いつけないんだから(笑)

バナナさん、ウイングちょうだい(笑)



さくりゃ さん 2002年 04月 26日 20時 58分 14秒

んーっとぉ・・・
28日は9時28分発→11時04分名古屋着と
    10時02分発→11時49分名古屋着が
あるのですが行くとしたらどっちのほうが都合がいいですか??

デイトナ さん (daytona@323i.bohp.to) 2002年 04月 26日 19時 41分 13秒
URL:http://web2.incl.ne.jp/daytona/

ハリーさん、sadaさんの噂は聞いてます。
M3について行こうと思う方が間違いなのでは?(笑)
直線ではかなうわけないんだから、カウンターをあてる練習した方が早道かも(笑)

バナナさん、静岡以来かな? よろしくねっ(^o^)
そうそう、椅子持参の方がよろしいでしょうか(笑)

GWなんで、道は込んでるかな?
せっかくなら、気持ちの良いコースをみんなと走りたいよね〜

バナナ さん (masa__.hara@nifty.ne.jp) 2002年 04月 26日 18時 02分 40秒
URL:http://members.jcom.home.ne.jp/e46/

さくちゃーん、話し変わるけど、最近リンクのページも更新疎かで ^^; 気が付いたらさくちゃんとこリンクしてなかった。(爆)
今更ながら、、リンクして良い?(汗)

ハリーさん、、妹の数は・・・内緒。ヾ(^^;
それにしても、、アーシングに使った工具、σ(^_^;)持ってたのに、、一言言ってくれればお貸ししたのに。(笑)

デイトナさん、ほりべーさん、(SKさんもかな?)
期せずして28日北陸チームとお会いできるみたいで、楽しみにしてますぅ。(^.^)/~

ハリー (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2002年 04月 26日 17時 18分 43秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

sadaさん、了解っす。
たぶん雨も降らないみたいだから行きやしょう!

デイトナさ〜ん、日曜日用に
今からターボかスパチャー付けてくれるとこないかな〜!?(笑)

sada さん (sada-i10@mua.biglobe.ne.jp) 2002年 04月 26日 12時 53分 13秒

ハリーさんが、天ダム行くなら僕も行くよ。

デイトナさん、養老は10時30分頃だと思いますよ。
養老で落ち合いますか?

デイトナ さん (daytona@323i.bohp.to) 2002年 04月 26日 09時 17分 38秒
URL:http://web2.incl.ne.jp/daytona/

sadaさん、途中からご一緒させて貰ってもいい?
sadaさんとGooseさんが通過するような時間に、養老SAでほりべーさんと待ってようと、勝手に計画してます(笑)

ハリー (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2002年 04月 26日 07時 45分 04秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

おっはー、sadaさん。
せっかくだから天ダム行っちゃいましょうかぁ!?
お手柔らかにお願いしますよ!(笑)

んでね、さくりゃちゃんの9時ってのは東軍の名古屋入りにあわせてモーニング付きを考えてただけなんっすよ。(笑)
だから昼前にずらしてもじぇんじぇん平気。
さくりゃちゃんの起きられる時間でエエよ。

sada さん (sada-i10@mua.biglobe.ne.jp) 2002年 04月 25日 23時 28分 52秒

えっ、九時?
僕とGooseさんは、10時に名神、草津で待ち合わせだから、名古屋入りするのは、昼前になるよ。
でっ、帰りはハリーさん、天ダム行くなら付き合うよー。

ハリー (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2002年 04月 25日 23時 07分 30秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

え〜っとねぇ、とりあえず9時頃を目処にしといてくれる?

ってのも、まだ当日の日程をはまちゃんと相談中なのよ。
キチンとしたことはもうちょっと待っててちょっ!

さくりゃ さん 2002年 04月 25日 22時 32分 47秒

んっとぉ・・・
最寄駅まで車で行って
そのあと近鉄電車でにゃごやまで
1時間30分ほどなので
トータル2時間ぐらいで行けそうなのですが
おいらは何時ににゃごやにつけばよかですか(?−?)?

さくりゃ さん 2002年 04月 25日 22時 18分 00秒

にゃごや駅までならオッケーデスカ?!
アリガトゴザイマス(>−<)!!
明日の晩まで検討してお返事しますです!!
ところで・・・はりぃさぁん(*^−^*)
28日の夜に名阪経由で帰るsadaさんと
一緒に天ダム寄ってゆかれませんか〜(爆)?

ハリー (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2002年 04月 25日 21時 48分 28秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

ほりべーさん、ようこそ、いらっしゃいまし〜!

Breyton号はsadaさん、SKさんが卒業されたので
ほりべーさんが直系の後継者ですね、
ガンバって仕上げてちょうだいね〜。

>いっぺんに見れるとはホント貴重ですよね。

ですよね、コレ、マジにそう思います。
西と東のデビル軍団を一気に見ることは
めったにないですからね、とっても濃い一日になるでしょう。(笑)


ほりべー さん (n.h@po6.nsk.ne.jp) 2002年 04月 25日 16時 56分 44秒

ハリーさん、お初どす!(笑)
ちょくちょくお邪魔してましたが・・・
なにぶん少々シャイでして(笑)

>最近は別の忙しさ(ひみつ)で、ご無沙汰しておりました(笑)

はいっ、ご想像の通り北陸チームは酒づけです(爆)

28日すごく楽しみです。めったに見れない物
いっぺんに見れるとはホント貴重ですよね。

ほりべー さん (n.h@po6.nsk.ne.jp) 2002年 04月 25日 16時 55分 50秒

ハリーさん、お初どす!(笑)
ちょくちょくお邪魔してましたが・・・
なにぶん少々シャイでして(笑)

>最近は別の忙しさ(ひみつ)で、ご無沙汰しておりました(笑)
はいっ、ご想像の通り北陸チームは酒づけです(爆)

28日すごく楽しみです。めったに見れない物
いっぺんに見れるとはホント貴重ですよね。

ハリー (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2002年 04月 25日 09時 07分 38秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

バナナさん、振り出しに戻った、ってことは
妹さんの人数が元(たくさん)に戻った、ってこと??
ウフフッ(笑)

さくりゃちゃん、にゃごや駅なら朝飯前よっ。
都合つけよぉよ〜!!

デイトナさん、了解ですぅー。
ほりべーさんと気をつけて来てね〜!!




デイトナ さん (daytona@323i.bohp.to) 2002年 04月 25日 00時 22分 10秒
URL:http://web2.incl.ne.jp/daytona/

ハリーさん、お久しぶりです。
最近は別の忙しさ(ひみつ)で、ご無沙汰しておりました(笑)
28日は是非とも参加させてください。
ほりべーさんと北陸からの参上を予定しております。
車じゃ到底太刀打ち出来ないんで、当日は顔面勝負で勝ちたいと思ってます(笑)

さくりゃ さん 2002年 04月 24日 23時 58分 55秒

ばななさん振り出しっ?!
そんなばななぁ〜〜(T−T)

ハリーさん
お迎えだなんてそんなっ(>−<)☆
まだわかりませんが都合でお言葉に甘えて
にゃごや駅までお願いするかもしれやせん(^−^;

バナナ さん (masa__.hara@nifty.ne.jp) 2002年 04月 24日 23時 13分 12秒
URL:http://members.jcom.home.ne.jp/e46/

さくちゃぁ〜ん

バナナさんは、振り出しに戻りました。(爆)

ハリー (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2002年 04月 23日 22時 20分 34秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

Triちゃん、さくりゃちゃん、おばんですぅ。

>さくりゃんもオイデおいで

そう、そう、是非来なはれっ!
西と東のデビル軍団が一緒に見られる絶好の
チャンスよ!
impの編集部に電話したいくらいだもん(笑)。

もし足がなかったら迎えに行くじょっ!
(要するに僕が走りたいだけなんだけどねっ^_^;)






さくりゃ さん 2002年 04月 23日 20時 28分 42秒

sadaさんの車見せてもらいに
京阪奈記念公園に行こうかと思ってるんるんです。
でねー、sadaさんがみんな来ないかなぁーって!
でも、28日ににゃごや行くんだったら
その必要なくなったですにゃー(^−^)
おいら??どうしよー???車が(T−T)

ところで・・・
バナナさんの次はハリーさんですか(^−^;?
独身仲間が・・・(T−T)

Tri さん (trinity@gw3.gateway.ne.jp) 2002年 04月 23日 12時 29分 19秒
URL:http://www3.gateway.ne.jp/~trinity/

ハリーさぁん、ぎくっ!名古屋は広いから大丈夫だよぉ・・・多分。←自身なさげ

さくりゃんもオイデおいで。

ハリー (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2002年 04月 22日 22時 23分 49秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

Triっち、林檎ちゃんの同窓生だったらどうすんねん??(笑)僕は知らんゾー!!(爆)

さくりゃちゃん、29日なんかあるの?
一応仕事はあるんだけど祭日だし時間によっては
なんとかなるかも。

ところで28日はどうでっか?
ちょっとしたオフになりそうだべさ!!

さくりゃ さん 2002年 04月 22日 21時 08分 48秒

はりぃさーん。
29日ってなにしてますかぁ〜〜〜??

Trinity さん (trinity@gw3.gateway.ne.jp) 2002年 04月 22日 20時 33分 51秒
URL:http//ww3.gateway.ne.jp/~trinity/

はりーさん、ヤッホー!

いもうとさん出来たら
ゴ・ウ・コ・ン第二回企画してね〜(チュッ(^3^))

そうそう、28日楽しみです。

Return