ドリキン さん (rj2k-mrs@asahi-net.or.jp ) 2001年 09月 12日 23時 35分 41秒

ハリーさん こんばんにゃ。
Trinityさん はじめまして(かな?かな?)

ハリーさん、10月中旬以降に、にゃごやオフですか。
楽しみ、楽しみ!楽しみだぎゃ〜。
オイラの行動範囲も知れてとるでなも・・・。
情報収集してみま〜す。

Trinityさん、ドリキンはバリバリの名古屋人だなも。
ちなみにナンバーも「にゃごや」だがね。
マウンテンの場所ですが、国道153号線「いりなか」交差点(地下鉄鶴舞線「いりなか駅」真ん前)を右折。南山大学方面へ。確か信号3つ目?「児童福祉センター東」交差点を右折。右手にあやしいお店が見えてくるです。それがマウンテン!そうでしたよね、ハリーさん。

ハリー さん (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 12日 23時 04分 01秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

えっ、triちゃん、ホントに行く?
場所はねえ昭和区の「いりなか」と八事日赤を結ぶ通りの
途中を南下したところにあります(確か)。
お店の前までなら案内しますよ〜。^_^;
triちゃん、kamiさんでも十分満足できるはずよん。

Trinity さん (trinity@gw3.gateway.ne.jp) 2001年 09月 12日 21時 49分 02秒
URL:http://www3.gateway.ne.jp/~trinity/

ハリーさん、今晩は。Triです。
マウンテンってどこにありました?おせーて。

ドリキンさん、初めまして(かな?)。
その流ちょうな方言は、もしや名古屋人ですか?

ハリーさん、ドレスアップコーナー有り難う。
本当に御世話になってます。m(_ _)m(ハハーっ)





ハリー さん (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 12日 21時 34分 59秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

ドリキンさん、おばんっ。
10月中旬以降ににゃごやオフを、っていう話があるんですが、「ここが良いぞ!」みたいなとこ知りませんか?
僕も探してみますが僕の行動範囲ではたかが知れてますからねえ、、、、。

ya_na_giさん、いらっしゃいまし〜。
キャーっ、はずかしー、何も知らないころのウブな私を
みてしまったのね〜!といってもあれですでにアルピナサスがはいっているんっすよ。だからホントのどノーマル状態の画像はないんです。しっかり残しておけばよかったなー、いまさら戻せないし。(笑)

ya_na_gi さん (ya_na_gi@livedoor.com) 2001年 09月 12日 19時 48分 55秒
URL:http://www.hoops.livedoor.com/~ya_na_gi/

ハリーさん、お久しぶりです。ya_na_giです。
ついにオープンされたのですね。おめでとうございます。

PHOTOコーナーで、納車当時のハリー号を 初めて拝見しました。
(脚は しっかり働いてくれてますよ〜!)

今後も楽しみにしてます。

ドリキン さん (rj2k-mrs@asahi-net.or.jp) 2001年 09月 12日 19時 27分 10秒

ハリーさん バイエルンさん、こんばんわ。

バイエルンさんも、ご存知でしたか!マウンテン。
ハリーさん、今も量はハンパじゃないですよ。
メニューの数もハンパじゃない。
ホント全部作れるのかにゃ?
小倉トースト、だーい好き!
どえらい、うみゃーがや(^^;

ハリー さん (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 12日 15時 56分 03秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

バイエルンさん、ちはっす。
そうそう、昔は単に量が多かっただけのような、、、。
フライパンのまんま出てくるスパゲッティとか4人がかりでたべるカキ氷とかね。えへへっ。

バイエルン さん (yhori@gld.mmtr.or.jp) 2001年 09月 12日 13時 28分 31秒

マウンテン!
なんと懐かしい名前。まだ、営業してるんですね。知らなかった(爆)。
かれこれ20年ぐらい前に行った事があります。飢えた学生には
いい店だったような記憶が・・・。
もうすっかり忘れてしまいました。

にこん さん (natsui@mbf.sphere.ne.jp) 2001年 09月 12日 08時 31分 13秒
URL:http://www1.sphere.ne.jp/nikochan/

ハリーさん、おは!
何時の間。。。作っていたのね!
僕も、密かにHP作っていたのですが、なかなか上手くいきません。
毎日、夜な夜なシコシコやってます(謎)
それでは〜
それと。。。おめでとうッ!

ハリー さん (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 12日 00時 49分 39秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

k-azuさん、いらっしゃいまし〜。
僕の方もリンク貼らしてもらいましたー、
これからもよろしくー、次は静岡オフだよね〜。

triちゃん、いまはテレビにクギづけよ〜ん、
なんかとんでもないことになってるし。
仕事?? 合間合間にやってます!(爆)

おばんですっ、ドリキンさん。
あれ、凄すぎっ!
あのお店全国放送でも出てくるので名古屋人は普段から
ああいったものを食べてる、って思われちゃいそうですよね。でも半分は当たってるか、小倉トーストとか。(笑)



ドリキン さん (rj2k-mrs@asahi-net.or.jp) 2001年 09月 11日 23時 49分 24秒

ハリーさん、こんばんわ。

マウンテン、知ってますよ。オイラも何度も行った事
ありまーす。毎回、死にそうになって店を後にするです。
一ヶ月はスパゲティー食べたくなくなるもの。
カルボなんて頼んだ時には、オェって感じ。
抹茶パフェスパ&イチゴパフェスパ、チャレンジ
しときますか(^^;

Trinity さん (trinity@gw3.gateway.ne.jp) 2001年 09月 11日 23時 22分 11秒
URL:http://www3.gateway.ne.jp/~trinity/

ハリーさん、今晩わんこ!
すごい反響。こういうとこにハリーさんの人柄が伺えますね。それにしても、ちゃんと仕事してる(笑)?

んじゃーねー

ハリー さん (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 11日 22時 02分 40秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

みなさん、おばんです。

Fuuさん、お顔はやばいんですよね、奥方の手前、じゃあ脳ミソはどう?これならバレないっしょ。ケレナーズの脳ミソ。これ半分マジです。実際にやった人の話を聞いたんですが328にはピッタリくっついていけるそうです。ちょっと前に値下がりしたし、、、どお??

ドリキンさん、マウンテン知ってる??あそこ高校のときにまたに行ったんですが、いまだにテレビの取材を受けてるぐらいですからたいしたもんですよね、メニューもすごいけど。^_^;)

kamiさん、ありがとっ。つ、ついに魔界から降りてきてClub E46の表紙を飾っちゃいましたねっ、ウフフ。
今度は静岡オフっすね、それまでに間に合うかなぁ。

sadaさん、情報thank youです。土曜日を休むときは代わりに働いてくれる人を頼んでるんですが今回はなんともならないみたいです、祝日なのに、トホホ。また誘ってやってください。





はまちゃん さん 2001年 09月 11日 21時 52分 22秒
URL:http://www2.starcat.ne.jp/~hamaguci/

ハリーしゃん、Gooseしゃんが10月中旬以後に、にゃごやBMW「びっぐ」オフ開催してって。今度はどこでやるぅ?

k-azu さん (k-azu@mm.neweb.ne.jp) 2001年 09月 11日 21時 14分 48秒
URL:http://www2.neweb.ne.jp/wd/k-azu2/

こんばんは、k-azuです。北陸オフお世話になりました。自動車博物館までの道で置いて行かれたとき、止まって待っていてくれたハリーさんの姿は光り輝いてましたっ!
ハリーさんのHPを発見!!
私のページにリンク貼っちゃいたいとおもいますので、ご了承ください。
では、またk-azuでした。

sada さん (sada-i10@mua.biglobe.ne.jp) 2001年 09月 11日 21時 11分 38秒

こんち、西に行きたいとの事なので、情報を・・・。
今度の土曜日に、まんびーさん、リーさん、土方さん、他関西組が何人かアシストに集まりますが、ハリーさんもいかが?
りーさん、土方さんとは、11時に名神桂川PAで待ち合わせしいます。よろしかったら、ハリーさんもどうぞお越し下さいませ。

Kami さん (kami-h@xa2.so-net.ne.jp) 2001年 09月 11日 20時 32分 56秒
URL:http://www02.u-page.so-net.ne.jp/xa2/kami-h/

おばんですっ。
リンク完了っす。
ヨロピク。(^O^)/

ドリキン さん (rj2k-mrs@asahi-net.or.jp) 2001年 09月 11日 20時 19分 01秒

ハリーさんのHP見っけ!
ハリーさん、こんばんわ。
同じ名古屋ナンバー☆ ドリキンです。
HPオープン、おめでとうございます(^ 亜ヒ
あんかけスパに、味噌煮込みに、知立の大あんまき
食べたいー!!!!!何時か、食べに行きませんか?
会える日を、楽しみにしています〜。

ハリー さん (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 11日 19時 40分 31秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

まなびーさん、ベガ☆さん、こんばんにゃっ。

まなびーさん、僕のクルマの色はオリエントブルーって言います。どうも画像にすると暗く写るみたいです。
魚に例えるならメジナ(グレ)みたいなもんですね、ハッ、ハッ、ハッ。

ベガ☆さん、おひさですぅ。僕の方もリンク貼らせて頂きます。群馬は意外に近いことを発見したので
また遊びに行きますよー、水沢うどん、おいしかったんでまた食べたいし。

Fuu さん (yosikuni@nifty.ne.jp) 2001年 09月 11日 19時 40分 04秒

>何で突然HPを作ったか、というとですねえ、近いうちに
お顔をちょっといじろうかなー、って思いまして、それじゃあ今のうちにノーマルのお顔を記録しておこう、というのが始まりなんです。

私は、当分ノーマル顔でいきます。(貴重品になれるかも?)

でも、うらやましい!

べガ☆" さん (IZW00045@nifty.ne.jp) 2001年 09月 11日 18時 33分 36秒
URL:http://homepage2.nifty.com/enjoy-bmw/

ハリーさん、お久しぶりです。
この前は群馬までどうもでした(っていつの話してんじゃ!)

HP開かれたのですね、おめでとうございます!
さっそくリンク貼らせていただきますので宜しくです。

また次回どこかのオフでお会いしましょう!

べガ☆"でした。。。

まなびー さん 2001年 09月 11日 17時 49分 56秒

 ハリーさん一つ質問があります・・。
 ハリーさんの車、黒だと思っていたら、どうもブルーのような気が・・。もしかしてトパーズブルーですか?

 色おしえてくださ〜い!

まなびー さん 2001年 09月 11日 17時 44分 54秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~manabee

 ハリーさん!こん○○は!
 早速のリンク設置ありがとうございます!
 当方もリンクの設置完了しました。

 これからの内容充実期待してます!!

ZERO さん (yasuhiro.yoshida@nifty.ne.jp) 2001年 09月 11日 16時 20分 30秒

ハリーさん こんにちは ZEROっす。
これからも遊びにきますのでよろしくっす!
ZERO'S FILE からもリンクしておきま〜す。
ではでは

ハリー さん (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 11日 16時 02分 32秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

SKさん、Fuuさん、バイエルンさん、ISSYさん、デイトナさん、いらっしゃいませーっ!!

何で突然HPを作ったか、というとですねえ、近いうちに
お顔をちょっといじろうかなー、って思いまして、それじゃあ今のうちにノーマルのお顔を記録しておこう、というのが始まりなんです。
あとはドイツ人(イタリア人かな?)が納期を守ってくれるかどうかなんですけど、、、、、。

どちらにしてもわざわざ来ていただいてありがとうございます、今後ともよろしく〜!

デイトナ さん (daytona@po3.nsknet.or.jp) 2001年 09月 11日 12時 10分 57秒
URL:http://www3.nsknet.or.jp/~daytona/

開店おめでとうございまーす!
あれ? 昨日の晩に書き込みしたと思っていたのに消えている。
夢だったのだろうか..... まあ、いっか。
また遊びに来ます。

申し訳ありませんが、相互リンクお願いできますでしょうか。
私の方は、早速リンクさせていただきました。

ISSY さん (issy@gold.ocn.ne.jp) 2001年 09月 11日 11時 27分 41秒

はりーしゃん ISSY@大阪です〜
新装開店セールしてるって本当ですか(爆)

冗談はさておき、開設おめでとうございます
一段と”いじり”が加速されますね〜
今後が楽しみっす!
ではでは

バイエルン さん (yhori@gld.mmtr.or.jp) 2001年 09月 11日 11時 09分 10秒

名幹事ハリーさん、こんにちは(笑)。
ついに立ち上げましたね。これで、ハリーさんの
名幹事の力が思う存分に発揮できますね(笑)。
何はともあれ、おめでとう&今後もよろしくね。

Fuu さん (yosikuni@nifty.ne.jp) 2001年 09月 11日 10時 47分 17秒

HP開設、おめでとうございます!!

台風が鎌倉に上陸、その後横浜!
お館に寄って、スピードアップして欲しい!!
あっ、今日定休日だ!

SpeedKing さん (skasai@usiwakamaru.or.jp) 2001年 09月 11日 10時 43分 18秒
URL:http://www.usiwakamaru.or.jp/~skasai

はまちゃんから、遊びに来ました。
いよいよ開店しましたね。
どんどん思い出を残しましょー!

ハリー さん (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 11日 08時 37分 01秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

まなびーさん、おはよーございます&ご来場ありがとうごじゃいます。
アドレスを公開してからまだ24時間経っていないんですが、ホントありがたいことです。感謝、感謝!

こちらこそリンクお願いしますっ!!

ハリー さん (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 11日 08時 25分 07秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

嫁rinさん、おはよーごじゃります。
たぶんあのバカハリーはデジカメを怖がってるのでしょう。^_^;)
傘、ふとんを叩く音、カミナリ、ツルツル滑る床、
それにデジカメ、怖いもんばっかりです、情けない。
もぉ、タマ抜くぞ!!(失礼しましたっ。)

triちゃん、オハっす。台風は大丈夫だったかな?
最近の台風、にゃごやを避けているみたいでこっちは全然平気っすが、その分だけ静岡方面は大変みたいだねえ、気をつけてねん。
今後ともよろしゅう、、、、。

まなびー さん 2001年 09月 11日 08時 23分 14秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~manabee

 ハリーさん、こん○○は!
 九州のまなびーです!

 HP開設おめでとうございます。
 できれば、相互リンクお願いします。

 ホント皆さんくるのが早いなぁ・・。

Tri さん (trinity@gw3.gateway.ne.jp) 2001年 09月 11日 07時 55分 16秒
URL:http://www3.gateway.ne.jp/~trinity/

ハリーさん、おはよう。
早速遊びに来ました。しかし、皆さんお早いご到着で・・・。ちょっと出遅れましたが、宜しくね。

嫁rin さん 2001年 09月 11日 07時 16分 11秒

あの。。。
実家のワンの『ハリーくん』
1枚目のあのお写真は
傘に怒られてると思っているところなんでしょうか??
とってもナイスショット!!

ハリー さん (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 11日 07時 02分 27秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

バナナさん、いらっしゃいませ〜!!
プレステ2まだ買ってまへん。^_^; でももし買ってたら
HP立ち上げることもなかったでしょうねぇ。良かったのやら悪かったのやら、、、、。(笑)

とにかくありがとうごじゃいます、僕もリンク貼らせてもらいます。

バナナ さん (masa__.hara@nifty.ne.jp) 2001年 09月 11日 03時 11分 24秒
URL:http://members.jcom.home.ne.jp/e46/

ハリーさん、やっほぉ〜。

人がFFXにうつつを抜かしてる間に、、不意打ちを喰らいました。(笑)
なにはともあれ、HP開設おめでとうございます。
これからはモディファイするものが1つ増えたわけで、頑張ってくださいね。(-_^)

あ、これからリンク張っておきますです。

ハリー さん (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 10日 22時 54分 10秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

どーも、どーもみなさん、ありがとうございます。
皆さんよろしければリンクしてやってください。

take-yさん、実はtake-yさんにはお礼を言わなければ。
くわしくはそちらで。
kamiさん、うんこあんがと。(笑)うんこのお礼、なんにしようか、、、。^_^;
sadaさんも作りませんか?アルバムみたいに残せますよ。
特にsadaさんは今のうちに残しておかないと来年の今ごろは、、、、。(^_^)
ともちゃん先日はどうもー!!女性にきていただいて光栄っす、今後ともよろしくーっ!!!
嫁rinさん、こんばんはー。最近は東の方ばかり行ってるんで時には西にも行きたいですぅ。またお会いしまひょー!

嫁rin さん 2001年 09月 10日 22時 25分 18秒

いやーん、この掲示板どうなってるのかしらん
どーも嫌われてるみたい・・・
一回送信押した(つもり)なのに  ^^;)
再度失礼しました。

嫁rin さん 2001年 09月 10日 22時 22分 58秒

 ↓ 失礼致しました。(間違って送信押しちゃった!)fururinさんの家の者です。
フルーツフラワーパークでお会いしてましたよね。。
topのお写真なんてカッコいいんでしょう…

>嫁rinちゃんに勝ったじょ〜♪
ぐやじぃ。。。

嫁rin さん 2001年 09月 10日 22時 22分 47秒

 ↓ 失礼致しました。(間違って送信押しちゃった!)fururinさんの家の者です。
フルーツフラワーパークでお会いしてましたよね。。
topのお写真なんてカッコいいんでしょう…

>嫁rinちゃんに勝ったじょ〜♪
ぐやじぃ。。。

嫁rin さん 2001年 09月 10日 22時 19分 43秒

ハリーさんはじめまして・・
と思ったら

ともちゃん さん (tomochan@bmw-frauen.net) 2001年 09月 10日 21時 51分 58秒
URL:http://www.bmw-frauen.net/

おめでとうございます〜♪

わ〜い(^o^)丿。。女性の一番のり〜
嫁rinちゃんに勝ったじょ〜♪

sada さん (sada-i10@mua.biglobe.ne.jp) 2001年 09月 10日 21時 46分 47秒

こんち。
開店おめでとう。
ちょく、ちょくよらしてもらいます。
今までハリーさんのHPがなかったのが、不思議だわよ。
では、では。

Kami さん (kami-h@xa2.so-net.ne.jp) 2001年 09月 10日 21時 02分 03秒
URL:http://www02.u-page.so-net.ne.jp/xa2/kami-h/

うんちゃ!
キャー、開店おめでとうでごじゃるぅ〜〜〜。
とりあえず、うんこ残していきますっ。(・_・ゞ−☆

take-y さん 2001年 09月 10日 20時 59分 19秒
URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/take-y/bmw-e46.htm

ハリーさん、お久しぶりです!北海道破壊王のtake-yっす。
HPオープンおめでとうございます!!
はまちゃんさんとこの掲示板見てやってきました!
これからも宜しくお願いします!
リンクしちゃおうっと。。

ハリー さん (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 10日 19時 30分 39秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-terashima/

mochibonさん、はまちゃん、早速のご来場ありがとうございますぅ〜。
たいした内容はありませんが今後ともよろしくっす。お二人さんともリンクしてやってくださいまし〜。

それから激辛オフ、長時間はいられないと思いますが
仕事抜け出して行きます!8時半ガストっすねっ!

はまちゃん さん 2001年 09月 10日 18時 57分 18秒
URL:http://www2.starcat.ne.jp/~hamaguci/

ハリーしゃん、WEB作成おつかれさんで〜す。
リンクしとくね。そうそう、週末の激辛どう?

mochibon さん (mochibon@mbg.nifty.com) 2001年 09月 10日 17時 56分 09秒
URL:http://homepage2.nifty.com/mochibon/

ついにハリーさんもHPオープンですねん!
おめでとうございま〜す。

ハリー さん (k-terashima@dab.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 10日 13時 17分 47秒

テスト

Return