食虫植物 FAQ 日本語版

どうして私のメールに返事をくれないの?

 なぜならあなたは、地獄のようなEメールの墓地に落ちたからです。

Eメールの墓地

Sarracenia 'Imhotep'
サラセニア ‘インホテップ’
 時々、私が誰かのEメールの質問に答る際、私にあてがわれたメールアドレスに返信してもうまく働かない場合があります。ああ!このようなケースでは、私はメールを送ってくれた不運な人に、回答することが出来ません。届かずに帰ってくるメールがいかに多いことか!
 このような場合、私はメールをここに投稿します。もしあなたのメッセージかここにあったら、あなたのEメールのプロトコルを修正して、私があなたに返信できるようにして下さい。私はこのページを掲示板にするつもりはありません。ここは、6ヵ月ほど漂流していたEメールが永遠に波の下に沈んでしまう前に、それを送る場所なのです。


送信日時 : 2002年9月4日 水曜日 15:02:47 -0700 (PDT)
宛先 : Gary Schulte 
件名 : Re: ありがとう!

ハイ グレー、

htdig についてもっと教えて下さい。私は検索エンジンが、完璧でない限り好き
ではありません。(存在するであろう)コンテンツを逃してしまう検索エンジン
は、コンテンツがないという印象を与えてしまいます。

“Green Marsh”ですが、あなたはおそらく“Green Swamp”のことを言っている
のではないでしょうか。それは有名な(しかし大部分が破壊された)湿地で、
ノースカロライナ州にありました。

> ふたたびこんにちは!
>
> あなたは、検索エンジン(htdig のような)であなたのサイトに索引を付ける
> ことを考えたことがありますか?過去数時間、私はあなたの膨大なサイトを
> 見ていました。私は絶えず考えていたのですが、何か読んだことがあるページ
> に戻って、元のページを見つけられないのです。
>
> ちょっとした提案でした、
>
> -グレー
>
> P.S. 私は、‘green marsh’という名前のハイパーリンクを探していたのですが、
> 見つかりませんでした。私は、ハエトリグサに理想的な湿度と、その変動が
> 及ぼす影響についての情報を探しています(基本的にはこの植物を野外で育てる
> ことが出来るかを知りたいのです − 私は、テキサス州オースチンのかなり湿度
> の高い場所に住んでいます。)。



送信日時 : 2001年11月5日 月曜日 09:41:59 -0800 (PST)
宛先 : Sian Howard 
件名 : Re: 私を助けて下さい


ハイ Rhiannon、

花粉は花の中の葯で作られます。

Barry

---------------------
バリー マイヤーズ−ライス 博士
   bazza@sarracenia.com
食虫植物 FAQ--著者
   www.sarracenia.com/faq.html
食虫植物ニュースレター--編集者
   www.carnivorousplants.org

2001年11月5日、Sian Howard は書きました:

> ハイ わたしの名前は rhiannon です
> わたしの質問は
> 花粉を作る食虫植物はどうやってそれを作るのですか
> どうかすぐに返信してもらえますか あなたしか期待できないのです
> 情報を spirit_chick_@hotmail.com に送ってもらえますか
> ずっと感謝します
>
> rhiannon


 

前の項目に移動 英語版 食虫植物 FAQ へ 次の項目に移動

食虫植物 FAQ インデックスページに戻る
参考文献
出典:personal observation, reader contributions (もしメールがあれば)

bar

このページの最終更新日 : 2002年09月 Original copyright (C) 2001-2002, Barry Rice
Japanese version copyright (C) 2001-2006, JIPS
All images on this page are used by permission of sarracenia.com