■ リンク ■

■ サイトの自薦・他薦 ■




 現在、2008年北京オリンピックにちなんで2008年までに208リンク(この辺ちょっと小心者です。2008はちょっと多すぎるので)を目指しています。

 貴方がご存知のすばらしいページを推薦してみませんか?「こんなにすばらしいページがあるので皆にも知って欲しい」等々、大歓迎です。よろしくお願い申し上げます。

 ご自分のHPをお持ちでリンクページをお持ちでなく、相互リンクができないという方もご自分のHPを自薦されませんか?当方、大歓迎です。

 またリンク切れのページを発見された方は下記メールまでご報告よろしくお願い申し上げます。


こちらまでメールを>>jef@geocities.co.jp(Kawa)
掲示板でも受付ます>>雑談掲示板