直線上に配置

マイキャット

思い出

 CH.CELSIOR REO (レオ)♂ 1996.10..21〜2005.1.25
   (享年9歳)
   唯一のオス猫で我が家のボスです。
   子猫の面倒もちゃんとみてくれました。
   のんびりやでやさしいですが、にらみを
   利かせていました。
   2005.1.17にリンパ腫発見後1週間で天国に
   召されてしまいました。
   天国で子供たちを見守っていてくださいね。
   9年間いっぱいの子猫といっぱいの幸せを
   ありがとうゆっくり眠ってね。
   また会えると信じています。

FAIRY MYU(ミュー)♀  1997.12.27〜2010.1.9
 (享年12歳)
  レオのお嫁さんでたくさん子猫を生んでくれました。
  気の強い子ですが、甘えたでスリスリが大好きです。
 2009.12.27尿毒症になり2週間頑張りましたがレオのも とに旅立って行きました。
 天国でレオと子どもたちと楽しく暮らしてくれると思いま
 す。
 

M-PERSONA HIME(ヒメ)♀  2000.4.5〜2011.3.10
(享年10歳)

   レオとミューの娘です。
   臆病で昼間はでてきません。
   ジュンが大好きな子です。

 腎臓病で天国に行ってしまいました。
少しの間ですがゆっくり一緒に過ごせたのが
良い思い出です。
ゆっくりお母さん、お父さんと過ごしてね。

GPR.M-PERSONA MARS(マルス)♂
 2001.3.11〜2011.5.28 (享年10歳)

   レオとミューの息子でヒメの弟です。
   プレミアでがんばっています。
   いたずらですが、玄関にお迎えをしたり、
   「遊んで」とおもちゃをくわえて持ってきます

   2005.12.3  GPR達成!
  お母さんとお父さんのもとに行ってしまいました。
  10年間ありがとうね。

RUBIGNAN LUNA OF M-PERSONA(ルナ)♀ 2003.12.26〜2008.4.6
                                (享年5歳)

   レオとルビィ(お友達の猫)の娘です。
   HHPでベストをいただきました。
   マイペースの子です。
   2008.3.30 新しいオーナーさんのお家に行きました。
   

ジュン ♂ 
2000.6(?)〜2012.9.24(享年13歳)

  娘がカラスに襲われて川に落ちたところを拾ってきました。
  ロッキーが大好きで小さいときはロッキーに面倒を見てもら
  いました。
  保守的で初めての子とはなじむのに時間がかかります。
  大きいくせに(8kg)気の優しい子です。

ミーコ ♀ 1998.4(?)生〜2015.07.02 享年18歳

 ロッキーが見つけて拾ってきました。
  生後5日くらいでミルクで育てました。
  気が強く寂しがりやで夜はだれかの布団に入っています。

腎不全で1年頑張ってくれましたが、天国のロッキーのそばに行ってしまいました。
レオ・ミュー・ロッキー・ジュンたちと楽しく遊んでね。
長い間ありがとうね。

トップへ
直線上に配置