テレリ大好き!25の質問 

1.お名前をどうぞ
ハル。ハルディアのハルではない
2.テレリエルフのどんなところが好きですか?
いつも歌ってそうなトコ。エコなトコ。悲劇が悲劇にみえないトコ。人の話を聞いてなさそうなトコ
3.テレリエルフのどんなところが好きですか?
自然とともに生きていて、呑気そうで人の話を聞いてなさそうなトコ。ノルドより華奢らしいトコ
4.テレリの中で特に好きなエルフは?
オロフェア、スランドゥイル、レゴラスの闇森親子たち &闇の森のエルフたち
5.シンダアル・ファルマリ・シルヴァン…と、テレリにも色々居ますが、特に好きな種族は?
シンダールシンダールシンダールシンダールシンダールシンダールシンダールシンダールシンダールシンダールシ
6.時は第一紀。住むならアルクウァロンデ、ファラス、ドリアス、オッシリアンド、はたまたミスリム
  …どこがいいですか?
絶対、ドリアス!!オロフェア様を追っかけまわしたい
7.時は第三紀。住むなら灰色港、ロリアン、闇の森、思い切ってトル・エレスセア…どこがいいですか?
宴会が魅力的な闇の森。スラ王の恋愛模様を見守り(覗き見)たい。ガリオンを酔い潰して遊びたい
8.あなたにとってテレリ最強のエルフは誰ですか?
ルーシエンだろうよ、と思う今日この頃…
9.むしろ最凶のエルフは?
ベレグとレゴラスですな
10.テレリ一美しいエルフは誰ですか?
スランドゥイルであると声を大にして言いたい。木更津の中心で叫びたい
11.テレリ一お嫁さんにしたいエルフは誰ですか?
マブルングかなー。キアダンもいいな ←?
12.むしろお婿さんにしたいエルフは?
シンゴルとかいいなー。ケレボルンも扱いやすそうだし(?) キアダンもいいよなぁ ←??
13.テレリ一お騒がせなエルフは誰ですか?
シルマリルを読んでる限りじゃベレグとルーシエン以外ありえないような・・・
14.テレリ一腹黒そうなエルフは誰ですか?
みんな悪巧みはしても天然そうだからなー。悪気ゼロみたいな。でもニムロデルはちょっと企み系かなあ
15.テレリ一苦労性のエルフは誰ですか?
マブルング(当質問配布サイト様の影響)とキアダン
16.テレリ一モテモテのエルフは誰ですか?
スランドゥイルであると声を大にして言いたい。木更津の中心で叫びたい・その2
17.テレリ一仕えたいエルフは誰ですか?
実はオロフェア♪
18.テレリ一の悲劇のヒロイン/ヒーローは誰ですか?
テレリって悲壮感がイマイチないとゆーか、悲劇もどこか笑えるとゆーか(これはフェアノール一族もだが)
強いて挙げるならエルレード&エルリーン双子ですかね。餓死って書いてありますからね…餓死…@@
19.テレリ一の名コンビと言えば?
ベレグ&マブルング(当質問配布サイト様の影響) 次点でオロフェア&キアダン ←妄想の果て
20.テレリと異種族(他エルフ、人間、ドワーフetc)の名コンビと言えば?
バルド×スランドゥイルであると声を最大にして言いたい。国連憲章で定めたい
21.テレリ名場面、名台詞と言えばこれ!
「エルフ王は、わたしの友だ」by バルド そのときスラ王は絶対、耳を澄まして聞いていたと思うのー!
22.憧れのあのテレリさんに、何か質問をどうぞ!
スラ王へ〜。Q1.バルドのいちばんの魅力は?Q2.ギリオンとはお付合いがあったのですか?
23.テレリと言えば歌。あなたのテレリイメージソングは何ですか?
レゴラスで考えると「ぞうさん」だの「アイアイ」だの「どんぐりころころ」になってしまふ。
やっぱりお山が恋しいと泣くどんぐりにちっとも困っていないレゴラス王子
24.西への旅を拒否したものも居るテレリ族。
20.今でも中つ国のどこかにはテレリエルフが暮らしていると思いますか?
思います思います思います。スラと闇森エルフは暮らしていますね。そしてバルドが生まれ変わる度に訪問
25.最後に一言どうぞ
やっぱりホビットの冒険はいいですね。テレリ萌えの原点←?

テレリ大好き!25の質問 DLはこちらから→ http://forbidden-city.secret.jp/25q_teleri.htm