スランドゥイル好きに20の質問 

1.あなたのお名前は?(ハンドルネーム可)
ハル。ハルディアのハルではない
2.闇の森の王様スランドゥイル様を、あなたはいつも何とお呼びしていますか?
スラパパ、スラちゃん、スラ、スラ王、宴会大王
3.スランドゥイル様FANになるきっかけとなった登場人物は誰ですか?
ムービーチャンネルでチラ、と見掛けたレゴラス
4.スランドゥイル様を含めて、あなたが大好きな登場人物BEST3を挙げてください
強いて挙げるならば、グロールフィンデルとバルド  でもラダンロヒア双子やエレイニオンも好きなんですよう
5.スランドゥイル様といえば「ホビットの冒険」…この原作を読破しましたか?
読みました。スラちゃん目当てでいちばんはじめに読みました!
6.スランドゥイル様から直々に『闇の森』のエルフたちになじみの大宴会に誘われました
  …その時のあなたの反応は?
スラ王の隣りの席をそっこー予約
7.スランドゥイル様に、あなたが作った花冠を贈ります…何の花で作って差し上げたいですか?
ホワイトトライアンファターって品種のチューリップとネリネと白いラナンキュラス
8.スランドゥイル様と共に、森に侵入してきたオーク&大蜘蛛退治に行くことになりました
  …あなたが愛用したい武器は何?
ロケットランチャーかバズーカ…と言いたいトコですが、森が焼けちゃうなあ。んじゃ包丁←?
9.スランドゥイル様からあなたへ宝物庫にある数々の宝石のうち一つを賜ることになりました
  …さて、その宝石とは何でしょう?
ルビーを下さい
10.スランドゥイル様へ、あなたの想いを伝える機会を得ました
   …その想いを言葉にして綴ってください。
ナゼだか激しく萌えなんですけど
11.スランドゥイル様が…それはもう綺麗な微笑顔を浮かべてらっしゃいます。
   その微笑みを向けられている相手は誰でしょう?
ヴィンテージ・ワイン、バルドがまた貢いだ(?)素敵な宝石、帰省(?)してきたレゴラス
12.スランドゥイル様が…密かに涙を流されておりました。
   何が…かの御方を哀しませているのだと思いますか?
今年のワインは出来が悪い。ガーーン…
13.スランドゥイル様が…静かなる怒りをたぎらせております。その怒りの原因は何でしょう?
わしのワインを盗み飲みしたのは誰じゃ!!(怒)
14.スランドゥイル様が…この上もなく嬉しそうな表情をしてらっしゃいます。何があったのでしょうね?
今年のワインの出来が良い、バルドからまた素敵な宝石を貢がれた、レゴラスが帰省してきた
15.スランドゥイル様にとって、ご子息レゴラス王子は…どのような存在なのでしょうか?
オアシス…心にぽっかり空いていた大きな穴を埋めた存在だと思うデス
16.スランドゥイル様にとって、お父上オロフェア様は…どのような存在なのでしょうか?
理想 目標 物凄く尊敬してたと思う。ヘンな意味ではなく、とても濃い関係だったと思うなあ
17.スランドゥイル様の母上(オロフェア様の奥方)…のイメージがあれば、教えて下さい。
女傑。オロちゃんを尻に敷き、いたずらっこスラを鉄拳制裁・・・してたやも知れぬ。でも超絶美人
18.スランドゥイル様の奥方(レゴラス王子の母上)…のイメージがあれば、教えて下さい。
全然ないです。スラがレゴラス産んだんじゃないの?て思うくらい、ない。
19.スランドゥイル様は最終的には、西(アマン)へ渡られたと思いますか?
   それとも『中つ国』に留まったと思いますか?
う〜ん…いまでも北欧(なんとなく)の大森林で大宴会してそうなんですが
20.…以上、お疲れ様でした。最後に…一言どうぞ。
ナゼだか激しく萌えなんですけど